teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


清松杯

 投稿者:とー部  投稿日:2017年 3月 6日(月)09時03分59秒
返信・引用
  清松杯が終了しました。
女子優勝:USAガールズ
準優勝   :三光
男子優勝:ややま
準優勝    :豊陽Jr  でした!
うちのチームは惨敗 良いところ無しの最下位でした。
今年は、どこまで上位のチームに近づく事が出来るか楽しみです。
練習あるのみ??
 
 

2016年度終了!

 投稿者:とー部  投稿日:2017年 1月12日(木)08時50分6秒
返信・引用
  中津東部ミニでの2016年度全ての日程が終了しました。
今年のチームを支えて頂いた関係者の皆さん本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!
始動当初の今年のチームは、凄く厳しい状況でしたが1年間辞めてた子が6年生で復帰した事もありチーム内で切磋琢磨出来た事がチームが上昇してきた最大の要因になったと思います。
たらればは、いろいろとありますが九州大会出場を勝ち得た事は、子供達にとっても次のステップに向かって大きな自信になったと思います。
中津東部ミニ卒部生の中学、高校での更なる活躍を期待します。
1年間ありがとうございました!
 

今日は・・

 投稿者:明治M  投稿日:2016年11月23日(水)19時17分24秒
返信・引用
  こんばんは

今日は、お疲れ様でした。
準決、決勝と、大変興味深く観させてもらいました。

日頃の練習が見て取れる、今日でした。

次は九州大会ですね。
さらに進化して、
頑張って下さい。

応援しています。
 
    (とー部) ありがとうございます!
春から中津北部を目標に練習してきましたが最後まで届きませんでした!
子供達も精一杯やった結果なので悔いは、無いと思っています。
私個人としては、もっと他にやる事があったのでは無いか、もしくは違う方法があったのでは無いか等いろいろ考えましたが
結果は、結果としてこれからの反省材料としてまた練習したいと思っています。
応援ありがとうございました???
 

県大会2日目

 投稿者:明治M  投稿日:2016年11月19日(土)22時44分33秒
返信・引用
  こんばんは

明日、お会い出来ますね。
楽しみです。
そして、東部さんの試合を観るのも楽しみです。

では明日は、よろしくお願い致します。


明治M
 
    (とー部) 今日は、お疲れ様でした!
なんとか勝つ事が出来最終日に望みをつなぐ事が出来ました。
残りの試合を全力で戦いたいと思っています。
応援して下さいね!
 

別府市長杯!

 投稿者:とー部  投稿日:2016年 9月12日(月)09時50分31秒
返信・引用
  別府市長杯が終了しました!
予選は2位で、ギリギリ決勝トーナメント進出。
どこまで登っていけるかと思っていましたが結果は、まさかの優勝でした。
子供達にとっても本当に良い経験ができました。
大会関係者、スタッフの皆さんありがとうございました!
お世話になりました!
 

スポ少ブロック大会

 投稿者:とー部  投稿日:2016年 8月30日(火)09時14分50秒
返信・引用
  スポ少ブロック大会が終了しました。
新チームになってから初めての宿泊付き遠征でしたか、
内容は、散々でした。技術的なもの以外の事からやり直しです。
がっかりでした。
 

練習会

 投稿者:とー部  投稿日:2016年 8月 8日(月)10時28分22秒
返信・引用
  関係者各位
昨日は、暑い中大変お世話になりました!
お陰様で怪我、事故等なくなんとか練習会を終了する事ができました。
ありがとうございました。
強豪チームの胸を借りて学ぶことの多い練習会でした。
この経験を活かしてまた練習したいと思います。
 

交歓大会

 投稿者:とー部  投稿日:2016年 8月 1日(月)12時12分35秒
返信・引用
  県交歓大会が終了しました!
結果は
女子優勝:中津北部
準優勝:滝尾
3位:中津東部
男子優勝:別保
準優勝:日田三和
3位:日出
でした。
 

県交歓大会 後半戦

 投稿者:明治M  投稿日:2016年 7月29日(金)12時32分57秒
返信・引用
  こんにちは!

仕上がっていますか?
お会い出来る事を楽しみにしていたのですが、
明日は仕事で行けそうも有りません。

頂点目指して頑張って下さい。

では、中津東部のみなさんの、ご健闘を祈っています。


明治M
 
    (とー部) 明治Mさん
私もお会い出来る事を楽しみにしていたので残念です。
最終日は、来られますか?
2回戦、3回戦とギリギリで勝ち上がりなんとか目標でもあった4つに入ることができました。
3回戦は、今まで勝った事がない相手でしたからなりふり構わずやれる事は、全部やろうと決めてました。
奇跡としか言えない勝利で久しぶりに興奮しましたよ。
もう、失う物も有りませんので最終日は、胸を借りるつもりで全力でいきますよ。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
 

熱中症

 投稿者:とー部  投稿日:2016年 7月 8日(金)07時43分41秒
返信・引用
  近頃は、体育館の中の温度がかなり高くなっています。
各自補給用の水分や保冷剤等の準備など熱中症対策を必ず行って下さい!
県大会も近くなっていますので体調管理を万全に行って下さい!
 

レンタル掲示板
/61