teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:20/1534 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

志願

 投稿者:ガキ  投稿日:2017年 3月14日(火)07時51分28秒 pw126253000246.6.panda-world.ne.jp
  通報 返信・引用
  大佐さんお久しぶりです!

いよいよ航空券も買い来月の頭にフランスに飛びます!

大佐さんには本当に色々貴重な意見を頂き感謝してます!

19なので満期までやっても24なので日本に戻ったらまた自衛隊に入隊したいと思います!

最後になにか大佐さんからアドバイスがあれば是非!頂きたいです!
 
    (管理人) こんにちは。
そうですか、行きますか。

私が、このサイトを継続しているのは、私自身が志願する際に小林さんという方サイトで色々お世話になったので、これから志願する方々の助けになればと思ってやっているだけです。
そして、私のように後悔してほしくないので、できる限りのアドバイスをさせてもらっているだけです。
とにかく、悔いのないように頑張ってもらいたいです。

自分の想像と違うことは絶対にありますので、そこにぶち当たった時にどうするのか。
その際に、しっかりとした目的、目標があれば続けることができると思います。
ですので、はっきりとした、明確な目標をもって志願していただければと思います。

実戦経験などできないかもしれませんし、希望する部隊に配属されないかもしれません。
また、希望する部隊に配属されたとしても、雑用ばかりかもしれません。
その辺りのことも考えておいた方が良いと思います。

長くなりましたが、十分な準備をしたうえで志願されるのですから、自信をもって望んでもらえればと思います。
また、結果報告等お待ちしております。

そういえば、小銃がFAMASからH&Kのものに変わるらしいですね。

大佐
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/1534 《前のページ | 次のページ》
/1534