teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:サンタ管理人メール  投稿日:2009年11月16日(月)14時15分51秒
  Aloha,
ゆみこさん、書き込み有り難うございます。お客様のお子さんも年々状況が変わってきて、ハワイにも毎年行けなくなくなりますね。でもハワイは又機会が出来たら、何時でも歓迎して、待っていてくれますから…私も暫くはおあずけになりそうです。実はHPはクローズしましたが、ジェニーと相談したところ来夏休み頃までご予約OKになりました。ご予定の有る方は、お早めにご連絡下さい。E-mail:santaclubhawaii@jcom.home.ne.jpで、電話03-3305-1568 携帯090-2440-0588です。宜しくお願い致します。Mahalo.Nobuko
 
 

お世話になりました!

 投稿者:ユミコ  投稿日:2009年11月14日(土)14時46分55秒
  HPクローズ、残念です。我が家は娘が中学生になり、部活にもえています。娘が幼稚園の年中から、毎年春休みにハワイに行くことが年間行事となりましたが、主人の仕事も、この時期は休みがとれなくなりそうで、来年のハワイは、未定状態です。
サンタクラブさんには、お世話になりました。
また、ご縁がありますように。
 

サンタクラブハワイHPクローズのお知らせ

 投稿者:サンタ管理人メール  投稿日:2009年11月 2日(月)15時51分6秒
  Aloha,
皆さんに大変残念なお知らせをさせて頂きます。長い間ご利用頂きましたサンタクラブハワイは、現地パートナージェニーがリタイアするため、クローズさせて頂く事となりました。当初は来春の予定でしたが、これまでに沢山のお客様に支えて頂き、又ご宿泊頂き本当に有り難うございました。何かと行き届きません件が多々有りまして、お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして、すみませんでした。掲示板への書き込みは、いつもとても楽しみでした。ハワイ大好きな方々からのお話しは、参考にさせて頂きました。又何時かお会いできる日が来る事を念じてひとまずクローズさせて頂きます。何か私でお手伝いできる件がございましたら、携帯メールアドにメールして下さい。メルアド:santaclub.hawaii@docomo.ne.jp.電話03-3305-1568 それでは皆さん風邪が流行っておりますので、体調崩さないように気をつけてお過ごし下さい。最後に本当に有り難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです。末尾になりましたが、ヘンリーさん書き込み情報有り難うございます。ご紹介のサイト参考にして下さいね。Mahalo,Nobuko.
 

ハワイ情報

 投稿者:ヘンリーメール  投稿日:2009年10月18日(日)12時56分9秒
  ハワイ在住ですが、このサイト結構重宝しています。現地情報サイトです。常夏の楽園/トロピカル・アイランド・ハワイ!現地ツアーの事前予約、お天気、ホテル及びレンタカーの予約、空港送迎の予約、新婚旅行、ハワイの治安、日系の病院、送迎手配などの情報が満載です。皆様方の楽しいハワイの参考資料にお役立ていただければ幸いです。

http://www.hawaiiboom.net/

 

Aloha

 投稿者:サンタ管理人メール  投稿日:2009年 9月24日(木)15時01分18秒
  シルバーウイークも終わり、皆さんはご旅行でしたか?それとものんびりと、お家ですごされたのでしょうか。昨日、今日と私の住んでいる所の神社の例大祭が有りまして、とても賑やかです。御神輿、縁日が出て、懐かしく子供の頃を、思いだしまして、心が何となくウキウキして、楽しいですね。
今年も後3ヶ月となりましたが、12/15日までのご予定の有る方、エアー確定後成る可く早めにご連絡下さいますようお願い致します。Mahalo Nobuko.
 

アロハスタジアム

 投稿者:Mikiママ  投稿日:2009年 8月17日(月)15時59分11秒
  今朝は早起きしてアロハスタジアムのスワップミートに行って来ました。
スワップミートと言っても、業者さんばかり集まっているので、掘り出し物を見付けると言うよりはお土産を探しに行くって感じですが・・・。
それでもワイキキで買う値段の半額で同じ物が買えるので、行かれた事のない方は是非行ってみてほしいです。
時間に余裕がある方でしたら、市バスを使って$2.25で行って帰ってこれますよ(*^^)v
ハワイらしいお土産が沢山見付かると思います。

午後からはクヒオビーチの木陰でお昼寝タイム・・・その間子供達は海で魚探しに夢中。
本当に元気有り余ってるので困ってしまいます・・・(^_^;)
夕方、水族館辺りまで夕日を見ながらの散歩はとても気持ちが良かったです。

さぁ~て、明日は何処に行こうかしら・・・!?
 

Mikiママさんえ。

 投稿者:サンタ管理人メール  投稿日:2009年 8月17日(月)15時52分7秒
  Aloha,
皆さ~ん、毎日本当にむしむしと…暑くて…本当に疲れますよね。お盆のお休みも終わり今日から又お仕事の方多いですが、休み疲れで、今一つでしょうか?
Mikiママさん、書き込み有り難うございます。今年のハワイは曇り、雨の日が多いとの事ですが、折角ハワイの抜けるような青い空を期待して行かれた方達はもうガッカリですね。
毎日、お子様とあちこちと動き回ってさぞかし忙しいでしょうね。特に男の子がケーキづくり、中々体験できませんので、良い思い出になった事でしょう。
ご滞在も後半になりましたが、どうぞいっぱい楽しんで来て下さい。
    Mahalo Nobuko.
 

Kid’s Club

 投稿者:Mikiママ  投稿日:2009年 8月16日(日)08時16分30秒
  昨日からやっと暑い日差しが戻って来ました(^O^)/
今日はカハラモールのホールフーズで月1回行われているキッズクラブに参加して来ました。今日のお題はクッキング(@_@) 見ていて男の子にはちょっとキツかったかな(^_^;)
レシピを貰ってオールオーガニックで一からバナナパンケーキ作りに挑戦です。
出来上がったパンケーキはふんわりしてとてもGOOD。
シロップも色々あるんですね~ マカデミアバターソース、パイナップルソースが美味しかったです。
 

イマイチな天気

 投稿者:Mikiママ  投稿日:2009年 8月14日(金)15時42分52秒
  ここ数日、ストームの影響でワイキキの天気は曇りのちシャワーばかりです。
昨日は朝から雨、午後3時半頃から2時間のみ太陽が顔をのぞかせ、その後もレイニーと言っていいほどず~と雨が降っていました。
ハワイで傘をさしている人を見るのも可笑しなものですね。
お盆でハワイに来られている方には本当にお気の毒です!
明日は晴れると良いのですが・・・・

今日からアラモアナSCの50周年記念イベントが始まり、郵便局での消印に50周年特別印が押されるそうです。
せっかくなので、子供達に手紙を書かせ、日本の祖父母へ送ってみました。
アラモアナまでのピンクラインのトロリーに、日本人以外の人達がかなり乗っています。
何で?と思いきや、市バスが値上がりしたので、バスより安いからなんですね~
成る程、納得です。
従来のトロリーよりも、H○SのLea Lea専用トロリーの方が数が多く走っているんですよ~
H○Sって結構儲かっているんですね!
 

バニアン滞在中

 投稿者:Mikiママ  投稿日:2009年 8月 1日(土)19時59分21秒
  こんにちは~♪ 29日からハワイ入りしました。行きのエアー(NW)ですが、今までで一番ガラガラでした。子供達は4人がけの席をそれぞれ独り占めし、しっかりベッドの様に横になって寝て来れました。私も3人がけの席でぐっすりでした。ワイキキも去年よりかなり人が少ないような気がします。やはりインフルエンザの影響があるのでしょうか?
日本人よりも韓国人旅行客の方が多いのでは!?
ワイキキやアラモアナ周辺で、古くから営業していたお店もワイキキ界隈から奥に移転したり、潰れていたり・・・代わりに新しくオープンしているセレクトショップのお店やお土産屋さんなど、日々ハワイは目まぐるしく変わっているようです。
例年よりかなり早めに冬服が店頭に並んでいるショップもあり、いつもと違うハワイを感じています。
 

レンタル掲示板
/21