投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR]  オーバーチュア 九州・沖縄の求人・転職 宅配すし東京都 
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

全203件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  |  《前のページ |  次のページ》 

実はぁ

 投稿者:しんちゃんの奥さん  投稿日:2008年 9月20日(土)09時31分19秒
  去年11月のパシモナ滞在で慎ちゃんは、お部屋のお風呂には入らず毎日2回も3回も屋上ジャグジーをお風呂代わりにしてました(笑い)
まるで温泉に浸かるかのように〜
本当に気持ち良いですよね〜

お部屋にあるともっといいですが・・・

サンタさんに出会う前に利用したイ○マHはジェットバスがお部屋に付いていましたが、料金等考えたらサンタさんの物件はコストパフォーマンスは凄いと思います。
ありがたいですね

今日はヒルトンの花火ですね。いつも長期でいても見逃すので、思い切ってヒルトンのプライムリブ食べ放題に行きながらビーチで見たいと思っています。

初めて行くのですが、ヒルトンでプライムリブ食べ放題が安い?らしいですよ〜
 

こんにちは〜

 投稿者:ともぞー  投稿日:2008年 9月20日(土)08時28分47秒
  やっぱり、屋上にジェットバスは無いんですね。ありがとうございました!
コミュニティー朝市って、バニアンの近くにあるところですか?ここも行ってみたいところでした。
これからもしんちゃんの奥さんの現地情報楽しみにしてますので、UPしてくださいね!!
 

コミュニティー朝市

 投稿者:しんちゃんの奥さん  投稿日:2008年 9月20日(土)02時24分20秒
  今朝はコミュニティー朝市に行って果物とお弁当買って来ました♪
活気があって、いつ行っても楽しいです。

昨日、アラモアナに働いてる友人が6月にアイコロに引っ越したと言うので行ってきたばかりでした。
STDに居るのですが、今後一人で来る事があればアイコロは最適だな〜なんて思っていましたが・・・マンスリーになってしまいましたか・・・

貸す側の事考えたら仕方無いのかもしれないですね。。。残念ですね

サンタさんで頑張って物件増やしてください。お願いします♪
フォーパドル等も扱ってもらえたらうれしいです。
 

お知らせで〜す。

 投稿者:サンタ管理人  投稿日:2008年 9月19日(金)15時49分10秒
  Aloha, 実は、アイランドコロニーのご予約が、マンスリーのみになってしまいました。短期のご滞在が出来なくなりましたので、私もとても残念です、アイコロファンの方々には、すみませんが、ハワイサイドよりの通達ですので、どうぞご了承下さい。しんちゃんの奥さんは蚊に刺されて大変なめにあいましたね。お大事にして下さい、蚊も最近は、気を付けないと、こわいですので。ともぞさん、来春444ナファ検討中との事ですが、日時ご決定になり、宜しければサンタにお問い合せ下さいね。では皆さん書き込み有り難うございます。Mahalo  Nobuko.  

お部屋にジェットバス?

 投稿者:しんちゃんの奥さん  投稿日:2008年 9月19日(金)15時08分31秒
  444のお部屋のバスには残念ながら付いていません。
屋上のプールにも残念ながらジャグジーは付いていません
プールは時間によっては日陰になって寒い感じがします。
あまり大きくないですが、利用する人も今は居ないのでがらがらです。

フィットネスマシーンも少しだけ置いてあります。
バーベキューの施設もあります。

ジャグジーが気持ち良いのは去年11月にお世話になった、パシフィックモナークの屋上です♪
 

しんちゃんの奥さんへ

 投稿者:ともぞー  投稿日:2008年 9月19日(金)12時39分45秒
  わざわざ測ってもらってありがとうございます!!やっぱり、ハーフバスなんですね。お風呂が大好きでゆっくり浸かる派なので、すごく重要で・・・ほんとにありがとうございました。ちなみに、444には、ジェットバスは無いですよね?屋上にあるプールには行かれましたか?屋上だと寒いのでしょうか??

今年は、蚊がいるんですね。我慢できないほど腫れてしまうなんて、ハワイの蚊はすごいですね。病院に行かれたそうですが、大丈夫でしたか??お大事にしてくださいね。
 

ともぞ〜〜さんへ

 投稿者:しんちゃんの奥さん  投稿日:2008年 9月18日(木)17時11分59秒
  今慎ちゃんに横になって計ってもらいました。慎ちゃんは175センチあるのでおそらく横幅145センチ位深さ40センチ位でしょうか??♪
慎ちゃんは思い切り横になって入っていますが、お腹が出てるので、お湯からぽっこりお腹が出ます(大笑い)

スリムな方ならもちろん、バッチリ””!!!

ちなみに150センチの超ミニサイズの私には充分手足が延ばせるサイズです。

バスタブは古いですが、排水も良いです。
日本人なのでお風呂って重要ですよね。。。♪

キッチンも新しいものではないですが、それなりに清潔です。
私はあの電気コンロで必ず火傷してしまうので、怖いのですが・・・
IHだといいなぁ〜って思います。

以前どこかのサイトで見たのですが、今年は虫(蚊)がいるとの事・・
私もご多聞にもれず刺されてしまい腫上がって我慢できないので、先ほど病院に行ってきました。

これから行かれる皆さんもお薬等持参された方がいいかも知れませんね。
 

しんちゃんの奥さんへ

 投稿者:ともぞー  投稿日:2008年 9月18日(木)12時23分43秒
  はじめまして。私たちも444を来春検討しているので、しんちゃんの奥さんの書き込みを楽しみに見ていました。
質問なんですが、お風呂の感じはどうですか?バスタブには漬かれる感じでしょうか?
建物やお部屋は古い感じのようですが、お部屋やキッチン・バスタブは清潔な感じですか?

2週間も滞在されるとは羨ましいです!チャイナタウンは行きたいと思いながら行ったことはなかったので、次はぜひチャレンジしてみたいと思っていたところです。アジアのフルーツもおいしそうですね。

またいろんな情報を楽しみにしています!
 

こんばんは〜☆

 投稿者:しんちゃんの奥さん  投稿日:2008年 9月17日(水)18時34分48秒
  カハラのホールフーズですか?
是非是非、慎ちゃん帰ったら一人でゆっくり行きたいと思います。
まだ出会った事の無いお店等に行くと刺激があって楽しいよね♪
明日はチャイナタウンに行って飲茶を食べながら市場で果物を仕入れようかと思ってます。
ワイキキにはないアジアンフルーツがたくさん置いてあるのでそれを目当てにいつも行きます。

さて・・・ベットの件ですが確かにソファーベット広げたら歩く場所が確保出来ないので一々たたまなくちゃね 面倒かも・・

私もバニアンには2回程滞在した事あります。

リビングとベットルームが繋がっているので開放感あるし広いよね・・・
444より確かに広いですね。

小さなお子様連れならぜったいにバニアン喜びますよね。♪
巨大で活気もあるしね。

444は暮らす感覚の方が強いのでいつ来ても結構静かです。

お子さん大きいならこっちが良いかもです。
サンタさんのパシモナも良かったですよ〜

たくさん悩んで決めてください。。

悩んで居る時からハワイに触れられるので楽しいしね。
 

こんばんは〜

 投稿者:Mikiママ  投稿日:2008年 9月17日(水)17時42分29秒
  しんちゃんの奥さん、情報有難うございます。
ツインが2台ですか〜 結構大きいですね。年々子供達が成長してくると、少しでもベッドが大きいと助かります。わざわざソファーベッドを広げると、せっかくのリビングが狭くなっちゃうし・・・その点、バニアンはリビングが広いのでソファーベッドを広げっぱなしでもかなりの空間が残るので気に入っているんですが、どうしても長く滞在すると洗濯物が溜まってきますし、駐車場代も年々上がって高く付いちゃいますよね。
いちいち洗濯に行くのが面倒ですし、行っても空いてないと待たなくてはいけないし・・・
本当に悩みます(>_<) お写真は適当で構いませんよ〜雰囲気が何となく分かれば良いです。とか言って、ちょっと楽しみ❤
日本はこれから台風が列島横断しそうなので、しんちゃんの奥さんが羨ましいです。
沢山遊んできてくださいね! カハラモールに出来たホールフーズ行きました?
本土には沢山あるんですけどオーガニックのスーパーなんですよ。本土のホールフーズにはサラダバーやお肉屋さん、お惣菜屋さんも入ってましたが、ハワイにもあるのかしら?
ちょっと普通のスーパーとは雰囲気が違うので、見学するのも良いかもしれませんよ!
 

以上は、新着順61番目から70番目までの記事です。 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  |  《前のページ |  次のページ》 
/21 


[PR]