teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして

 投稿者:alw  投稿日:2016年 8月22日(月)00時11分27秒
  初めまして、alwと申します。
最近になりまして、少女達のラビリンスをプレイをさせていただきました。
当時の学園を色々と知ることができ、楽しくプレイをさせていただきました。
続きがございましたら、プレイをさせていただきます。

そういえば、HPのnifftyが来月でサービスが終了になると聞いておりますが、
HPの移転などは考えておられるのでしょうか。
 
 

(無題)

 投稿者:えらひょう  投稿日:2016年 7月27日(水)20時25分29秒
  Mks死ね  

チャット終了

 投稿者:M.MM  投稿日:2016年 4月 1日(金)23時10分26秒
   チャットがサービス終了とになっていました。正直、ここ最近は特に話題もなくチャットが完全に形骸化していましたので、新たなチャットを探すことなくこのまま廃止にしたいと思います。
 皆様、今までどうもありがとうございました。
 

無念

 投稿者: 孝圥  投稿日:2016年 2月 4日(木)19時57分27秒
  俺はキレた・・・キレたぞ!自分でアフレコしてFC2に投稿する!!koebuでもお題として募集してやる!!人の夢を、希望を、生き甲斐を全部・・・全部踏みにじりやがって!!いい加減にしろ糞野郎!!  

皆様方へ

 投稿者:M.MM  投稿日:2016年 1月15日(金)23時38分53秒
   どうも、お久しぶりです。
皆様の名前は覚えています。というか、掲示板のレスは一応保存していますので。

 未完シナリオの山ばかり築いて本当に申し訳ないです。
私もやる夫スレをかなり読んでるほうだと思いますが、
SRCと近いものを感じていました。

 物事を続けるというのは極めて重要ですね。
私の最大の欠点は持続力に欠けてることだとしみじみ思います。
少しでも楽しんでもらえれば幸いですが、ラストまで
もっていけなかったのは謝るしかないですね。

 掲示板などで感想を書いてくださったりしていただいてどうもありがとうございました。
 

やる夫で歴史を学ぶシリーズの宣伝

 投稿者:アルカニーナ  投稿日:2015年 4月 2日(木)15時10分20秒
   …SRCの戦記シナリオの精神が、やる夫スレに受け継がれてるっぽいですねぇ。個人的に、こちらの、シナリオの二次創作も影響を与えてる様な気がします。まあ、今は更新されておられませんか……。のびハザも他の人が勝手に続けてるみたいですしおすし。お疲れ様でした………。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22696502

 

 

 投稿者:vv  投稿日:2015年 3月29日(日)20時40分47秒
  まだこんな墓場に書き込んでるヤツいたのかよ(糞藁  

失礼、ミィ~ネって、別垢でした。

 投稿者:犬人夢妙  投稿日:2015年 3月26日(木)16時43分19秒
   もう遠い昔みたいに、以前の記憶が曖昧でした。時が流れるのは、早いものですね(しみじみ)  

ご無沙汰してます

 投稿者:ミィ~ネ  投稿日:2015年 3月25日(水)13時52分12秒
   こんにちは、もう忘れられてると思われますが、ミィ~ネという奴です。かなり、SRCのシナリオを楽しんでたのを記憶しております。最近は、やるおで学ぶ歴史シリーズとか、そういう動画をにこにこで視聴したりとか、あんまり、SRCは、やってないけど。とても、懐かしいです。  

懐かしの

 投稿者:soilfar  投稿日:2015年 2月26日(木)16時12分41秒
  ソードエムブレムを、リリース当時楽しみながらプレイさせて頂いておりました。
ふとしたきっかけでテキストを読み返すこともありますが、物語の構築力や台詞の説得力に驚かされるばかりです。

もう更新は絶望的だと思いますので続きをお願いします、とも言えませんが、
あの物語の結末や、各登場人物の顛末がどういうものになったのか、ということを考えることがあります。

もし答えられる範囲でお答えなど頂ければ、幸いでございます。
 

レンタル掲示板
/23