teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


思い出したように・・・・。

 投稿者:本間雅人  投稿日:2010年 1月25日(月)16時54分22秒
返信・引用
  思い出したように書いてます。
入試が終わると勝部さんが図書館復帰のはずです。
年度末に向って種々たいへんでしょうが、よろしくお願いします。
 
 

忘年会につきまして・・・。

 投稿者:本間雅人  投稿日:2009年11月27日(金)09時37分36秒
返信・引用
  今年も一ヶ月!。
そこで恒例(?)の忘年会を企画したいのですがいかがでしょうか・・・。
ご多忙でしょうが、近々12月の○×表を回しますので、よろしくお願いします。
 

勝部さん情報!

 投稿者:本間雅人  投稿日:2009年11月26日(木)17時08分39秒
返信・引用 編集済
  松田病院(213号室)に入院中の勝部さん、想像以上の回復でした。
なんと術後2日で膝を曲げ、車椅子でのトイレリハ。現代医療はすごい!。
先日伺ったときは、術後の痛みも治まり、新しいE-catsのマニュアルを所望するなど、回復へ向って一本道です。
面会は、夜9時までだそうです。
 

久しぶりの投稿です。

 投稿者:本間雅人  投稿日:2009年10月28日(水)10時12分48秒
返信・引用
  この間、担当変え、重松さん着任、分室オープンなどなど、大きい出来事がありました。
分室のサービス内容については、11月6日(金)定例ミーティング後に打合せを予定してますので、よろしくお願いします。
また、現在「学術情報基盤実態調査」をお願いしてます。お手数ですが11月20日ごろまでお願いします。
今週は国見祭です。昨年は確か10000万人に届く来場者。お暇でしたら、是非。
忘年会シーズンも間もなくです。どこかいいとこありませんか???。
 

年賀状申し込まれた方へ

 投稿者:五十嵐  投稿日:2008年10月23日(木)12時13分55秒
返信・引用
  山縣さんへ年賀状の申込みを行いましたのでお知らせします。

11月に入ったら、山縣さんから図書館に電話連絡が来ると思います。
後は、山縣さんが年賀状を11月中に持ってきますので、そこでお金を渡してください。

山縣さんは、今年で寿退職し、長野県に行くそうです。
 

福祉系・・・。

 投稿者:本間雅人  投稿日:2008年10月 6日(月)08時40分31秒
返信・引用
  皆さん、お疲れ様でした。  

Re: (無題)

 投稿者:本間雅人  投稿日:2008年10月 1日(水)11時24分47秒
返信・引用
  > No.56[元記事へ]

雑誌担当 後藤さんへのお返事です。

それは旨い物が一番だと思いますが・・・。
平野さんのおごりで「米沢牛」っていう話もちょこっとあるのですが・・・。
いかがでしょうか!

本間
 

(無題)

 投稿者:雑誌担当 後藤  投稿日:2008年 9月30日(火)17時25分4秒
返信・引用
  楽しく元気になれるもので、何かないですかね~!  

Re: 人間基礎論

 投稿者:熊谷  投稿日:2008年 9月27日(土)23時29分28秒
返信・引用
  > No.54[元記事へ]

本間雅人さんへのお返事です。

後期ガイダンスも無事終わり、ホッとしました。
あとはアンケート集計!!
そして、今後のWGは来年に向け、また色々な原稿の手直し中心になりますね。
細かい作業が多くなりますが、地道に進めていきましょう!

よろしくお願いします☆


> 人間基礎論の図書館シリーズ第二弾、担当者の皆さん、お疲れさまでした。
> 外野な感じの関わりになってしまい、申し訳なく思っています。
> ○野○ん仕切りの焼○打上げ話、どう展開しますでしょうか・・・。
> 後期も、よろしくお願いいたします。
 

人間基礎論

 投稿者:本間雅人  投稿日:2008年 9月25日(木)15時31分14秒
返信・引用
  人間基礎論の図書館シリーズ第二弾、担当者の皆さん、お疲れさまでした。
外野な感じの関わりになってしまい、申し訳なく思っています。
○野○ん仕切りの焼○打上げ話、どう展開しますでしょうか・・・。
後期も、よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/3