teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: リンク修正しましたー。

 投稿者:うつき  投稿日:2009年 1月16日(金)01時44分8秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

ありがとうございますー´∀`
こちらも近々リンク張らせていただきます!
更新サボり魔の雨月ですがこれからもよろしくお願いしますー。
 
 

リンク修正しましたー。

 投稿者:ユマ  投稿日:2009年 1月13日(火)11時26分56秒
返信・引用
  お茶持ちにゃんこの管理人、ヨー改めユマでございます。
リンク修正させていただきましたー。
確認おねがいします。
 

Re: 遊びにきちゃいまちた(笑)

 投稿者:うつき  投稿日:2009年 1月 4日(日)15時42分44秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

返信遅くなりました…!!年末年始電波の届かないところへ生息しておりましたです。
毎度ずうずうしく声をかけに押しかけてごめんなさい…!
相手にしていただいて大変うれしいです!
サイトの漫画更新停滞してますが、銀魂新刊読んで新八と神楽ちゃんの話が描きたくなってうずうずしてます!
また遊びに来てやってくださいまし~。
イベントはたぶん2月は出てると思います!!
 

遊びにきちゃいまちた(笑)

 投稿者:ゅぇ  投稿日:2008年12月24日(水)13時26分43秒
返信・引用
  数日前の広コミでは遊びにきていただいて感謝ですよ(*´д`*)アリガタヤー
本を読ませてもらったんですが・・・ちっちゃぃ新チャンに萌えでした(笑)
ってかこのサイトのギャラリーでの漫画は素晴らしすぎですよ(///~///)ィャーン
僕も漫画を描きたくなっちゃいまちた!?
次会えるのが2~3月になりそうな感じでしたが・・・
そのときもぜひぜひ仲良くしたってぇ~くださぃ(キ▼皿▼)y-~プハーッ
 

Re: 今日はありがとうございました!

 投稿者:雨月  投稿日:2008年 9月 1日(月)09時14分20秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

みやこさんへのお返事です。

> こんにちは!みやこです。
> 今日の広コミでは、少し離れたスペースにいらっしゃいましたが、
> わざわざお声を掛けて頂いて嬉しかったです♪
> しかも差し入れまで頂いて、本当にありがとうございます!
> こともあろうに、こちらかは何のお返しもできなくて申し訳ないです…。
> 次回は必ず…!
>
> 10月の広コミも、こちらは参加する予定なので、
> もし雨月さんも参加される場合は、またお会いしましょう!(^_^)
>
> それでは、これからも頑張ってください☆


こんにちは!
差し入れといってもたいしたものではないので全然気にしないでください!!
チョコも頂いちゃいましたし、可愛いペーパーまで頂いちゃってとっても幸せです!

こちらこそお話できて嬉しかったです(^^)
10月の広コミはまた一人で「憂鬱時雨」で出るつもりです。
今度はスペースが近くになれると…思います!楽しみにしております!

みやこ様もサイトにオフに頑張ってください☆
 

今日はありがとうございました!

 投稿者:みやこ  投稿日:2008年 8月31日(日)23時04分10秒
返信・引用
  こんにちは!みやこです。
今日の広コミでは、少し離れたスペースにいらっしゃいましたが、
わざわざお声を掛けて頂いて嬉しかったです♪
しかも差し入れまで頂いて、本当にありがとうございます!
こともあろうに、こちらかは何のお返しもできなくて申し訳ないです…。
次回は必ず…!

10月の広コミも、こちらは参加する予定なので、
もし雨月さんも参加される場合は、またお会いしましょう!(^_^)

それでは、これからも頑張ってください☆

http://koharubiyori7.web.fc2.com/

 

こちらこそありがとうございました!

 投稿者:雨月  投稿日:2008年 7月14日(月)13時27分53秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!
まさか土山人口が増えていようとは……嬉しい限りです!
スケブは毎回グダグダな感じになってしまって申し訳ありません…m(_ _)m

新刊は本当に調子に乗って描いて平謝りするしかない感じに仕上がっております;
ほめていただいたいて本当にうれしいです!!
あんなのでよかったでしょうか?(ウワー><
次一人で出るときは、銀新も土山も本出したいなーと思っておりますvv
サイトのほうも頑張らねばですね☆ちょこちょこ更新していこうと思いますので
また遊びにいらしてください!!
神崎様の土山楽しみにしております!

では、また次回も楽しみにしておりますー!
 

広コミお疲れ様でした!!

 投稿者:神崎海晴  投稿日:2008年 7月13日(日)23時49分56秒
返信・引用
  本日は、こんな奴のお相手をして頂きありがとうございました!!!
それに、毎回素敵なスケブを描いて頂き本当にありがとうございます♪
がっつり土山を語れてすごく楽しかったです!!!

早速、新刊の方読ませていただきました!!!
新八の可愛さにクラクラです!!!
さすが雨月様!!!期待を裏切らない!!!!
アンソロの土山も素敵でした。
退可愛いし、悶えまくってしまいました。
最高の癒しをありがとうございました!!!

お互い、サイトに新刊など頑張っていきましょー!!
来月またお会い出来るのを楽しみにしてます!!!


では。。

http://id10.fm-p.jp/87/gs1010812/

 

初めまして!

 投稿者:みやこ  投稿日:2008年 6月 9日(月)22時52分55秒
返信・引用
  こんにちは!先日の広コミで雨月様の本を購入した者です。
(実は雨月様のスペースの、お隣の隣のサークルにいた、新八の格好してた奴です…。)
本読みました!私の大好物な甘々な感じのお話でとても良かったですv
これからもがんばって下さいね!

私も最近の広島では、銀新が少しずつ増えてるように思えます。
本当に嬉しい限りですv
もっと輪が広がっていけば良いですよね!

今回の広コミでは近くにいながら、あまりお話ができませんでしたが、
今度お会いした際には、ぜひ銀新話しましょー!(^ ^)
気軽にお声を掛けて頂ければ、相方共々喜んで食い付きます(笑)

それでは失礼します。。

http://koharubiyori7.web.fc2.com

 
    (雨月) はじめまして!本ご購入いただきありがとうございます!!
いつもギャグばっかり描いてたので、不慣れな感じがにじみ出ていて申し訳ないです…。
これからもがんばって描いていこうと思いますので、あたたかく見守っていただけると幸いです^^;
今回私があまり席を立たなかったので、みやこ様のスペースにお訪ね(?)できませんでしたが、次は買いに行かせて頂きたいです!

実は結構前から新八コスなさってる方素敵だなーと思っていたので、今回みやこ様からカキコ頂いてものすごく驚き、ものすごく喜びました。
今度お会いした際は、ぜひともお話させてください!

サイトにも遊びに行かせて頂きます!
私もサイト更新がんばっていこうと思いますので、よろしければまた遊びにいらしてください^^

それでは失礼いたします。
 

初めまして!!

 投稿者:神崎海晴  投稿日:2008年 3月 9日(日)03時36分5秒
返信・引用
  こちらでは初めまして・・・・・ですね。
当サイトへの訪問&カキコありがとうございました。

遅くなってしまいましたがご訪問の方、させていただきました。
先日の広コミではスケブを描いて頂きありがとうございました!!!
また次回お会いした際にはぜひ銀新を語りましょう!!

そして、サイトの素敵銀新絵にニヤニヤしっぱなしです!!
新八可愛い・・・・・(///▽///)
銀新最高ですよねっ!!!!!

お互いサイト運営頑張っていきましょう!!!
また、伺わせていただきますね☆



では。。
 
    (雨) はわわ…カキコありがとうございます!スケブ描かせていただき本当にありがとうございました!新八頼んでいただけてうれしかったです^^

絵褒めて頂いてうれしいですvv画力はまったくありませんが、愛だけはこもっております!駄絵ですがこれからもがんばって更新していきますので、よろしければまた遊びにいらしてください!

神崎様の銀新サイト楽しみにしておりますvv本館夢サイトの運営もがんばってください!私もできるだけ更新していこうと思います!がんばります!

それではまたのお越しをお待ちしております^^ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/2