teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


五十鈴川晩酌倶楽部のお知らせ

 投稿者:こうへい  投稿日:2007年 9月 4日(火)00時20分20秒
   秋がやってきました。晩酌倶楽部の季節です!!

 とき…9月23日
 ところ…赤ダム横
 じかん…夕方から

 皆さんのご参加をお待ちしております。食材の用意の都合がありますので、参加希望の方はここにアップするか僕まで連絡ください!!
 
 

 投稿者:少年A  投稿日:2007年 7月14日(土)16時21分5秒
  烏帽子岩が隠れました。  

(無題)

 投稿者:梃子方  投稿日:2006年 4月10日(月)19時08分30秒
  濱参宮お疲れ様でした。  

今年も日本の果てより

 投稿者:ひろ  投稿日:2005年10月10日(月)07時33分48秒
  そん頃には帰ってくるけん、土産楽しみにしとってっちゃ  

(無題)

 投稿者:めぐみ  投稿日:2005年 8月22日(月)23時27分31秒
  雨の中会式お疲れ様でした。  

会式実行委員会のお知らせ

 投稿者:こうへいメール  投稿日:2005年 7月26日(火)09時12分12秒
   28日19時30分より【宇治公民館】にて会式実行委員会を行います。メールでも
すでにお知らせしていますが、会場を間違えて市丸としてしまいましたが、メー
ルの内容は誤りです(訂正メールは先ほど再送信しました)。正しい会場は【宇
治公民館】です。
 皆様のご参加をお待ちしております。

http://8904.teacup.com/escolarmania/bbs

 

きょういんさん

 投稿者:ひろ  投稿日:2005年 6月13日(月)23時01分35秒
  楽しみo(^-^)o懐かしい思い出をありがとうm(__)m  

ああ、

 投稿者:こうへいメール  投稿日:2005年 6月 4日(土)09時36分59秒
  改行間違えた…
 ということで、今後はこの板では青年団の活動や雑談でお願いします。

「そんなもん、青年団の公式掲示板を別に作ったらええやないか!」
おっしゃるとおりです(爆)でもゆうべの総会で「おまつり青年会の非公式掲示板は新たに立
てときます」と僕が言ってしまったのです。すいません。

http://8904.teacup.com/escolarmania/bbs

 

管理人より

 投稿者:こうへいメール  投稿日:2005年 6月 4日(土)09時31分1秒
  管理人のこうへいでございます。

 今までご愛顧いただいておりました「宇治青年団およびおまつり青年会非公式掲示板」
は、宇治青年団からの承認を正式に得ましたので「宇治青年団公式掲示板」と名前を変え
る事になりました。それに伴いまして、「おまつり青年会非公式掲示板」を新たに作成しま
した。今後、この掲示板では宇治青年団の活動に関する話題ややその他の雑談等に使ってい
ただく事としし、おまつり青年会の活動やその他の雑談等は「おまつり青年会非公式掲示板
」にお願いいたします。

 表裏一体をなしている二つの団体が別々に掲示板を持つメリットがどれだけあるのかはわ
かりません。二つの掲示板を管理し、また参加している立場から言わせていただけば「使い分けが面倒くさい」の一言につきると重います。外食部の話題はどちらに振ったらええんや
(爆)しかしながら、宇治青年団からの承認を得た以上、おまつり青年会の「非」公式掲示板
としての機能もこの掲示板に持たせ続ける訳にはいかない事をご理解くださいますよう、お
願い申し上げます。

 おまつり青年会非公式掲示板はこちらです。

http://8904.teacup.com/escolarmania/bbs

 

御樋代木

 投稿者:やす  投稿日:2005年 5月31日(火)23時33分13秒
  なかなか読める人が少ないようですが…。
川曳き当日は平日の昼間と言うことで参加できない人も多いようです。
参加人数も限られてますね。
そこで、陸曳き上せ車に参加しようかと思います。
法被は指定ですが中の衣装は白でなくてもいいようです。
参加できる方は当日現地集合でよろしく
 

レンタル掲示板
/10