teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう^▽^

 投稿者:KIMIE  投稿日:2009年11月22日(日)11時05分4秒
  試験合格できて、うれしいです♪x3
ホントに支えてくれたみんなに感謝です!!
ありがとう^o^
 
 

おめでとうございます

 投稿者:黒うさぎ  投稿日:2009年11月20日(金)03時00分34秒
  試験合格、おめでとうございます

良かったですね

今までの努力が実って


KIMIEさんの頑張りと、周りのみんなの温かい協力のお陰ですね

本当におめでとう
 

ありがとう^o^

 投稿者:KIMIE  投稿日:2009年11月15日(日)02時15分47秒
  ありがとうネコ
無事に試験終わりました^o^
今回はかなり試験管からお褒めの言葉をいただいたので、いけるんではないか?と予想してます。結果は約1週間後。
ドキドキですねドキドキ
( ̄人 ̄)
あとは神頼み。
 

お疲れさまでした

 投稿者:黒うさぎ  投稿日:2009年11月14日(土)15時09分53秒
  試験、ほんっっとにお疲れさまでした(^人^)

よく当日まで力尽きて、倒れずに済みましたね(笑)


今回は当日雨に降られなくて、良かったですね。


今回は受かりますよ、きっと\(^o^)/
 

Dはデー?ディー?

 投稿者:KIMIE  投稿日:2009年 8月16日(日)23時55分54秒
  発音って難しいよね^o^;  

残念でしたね

 投稿者:TDL  投稿日:2009年 7月18日(土)14時08分48秒
  試験、残念でしたね。


次はカリスマ店員になって、合格できるといいですねw


ちなみに、まさかTDLを『デズニーランド』って言っちゃうとかあります!?w
 

ちなみに

 投稿者:KIMIE  投稿日:2009年 4月28日(火)08時30分39秒
  結婚したのは、K.Tの弟です。弟は徹平クンに似てるけど、K.T.はキムタクには似てませんが…?自称かなぁ?^o^;
たしかにハンサムだけど。
 

削除しました

 投稿者:KIMIE  投稿日:2009年 4月28日(火)02時09分29秒
  某ブランド名が記載されてたので、コメント削除しました。世界に発信されていますので、名指しするのはご遠慮ください。
m(_ _)m
 

ご心配かけました

 投稿者:KIMIE  投稿日:2009年 4月20日(月)16時36分28秒
  なんとか生きてます^o^;
ずっと更新しなくてすみません…'_';
少しずつ、更新していきますわネコ
 

止まってますね…

 投稿者:( ̄◇ ̄;)  投稿日:2009年 4月18日(土)21時07分0秒
  ブログだいぶ更新されてないようですが、元気ですか?

忙しいだけならいいですけど…もしかして倒れてたりして!?Σ( ̄□ ̄)
 

レンタル掲示板
/4