teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですか?

 投稿者:智恵子ママ  投稿日:2006年 3月 1日(水)00時40分39秒
  こちらこそご無沙汰しています。
書き込みありがとう!「はるちゃんず~」にようこそいらっしゃいました(^^)
そうですね~。顔はパパに瓜二つなんですが、はすに構えたふとした表情は、びっくりする位隆之おじさんによく似ている翔太です。
名古屋ですか~いいですね~。我が家はいつも通り抜けるだけでまともに名古屋観光をした事がないような。
ではでは、またメール下さいね。旅行実現しましょう♪
 
 

ご無沙汰してます

 投稿者:隆之&輝江 メール  投稿日:2006年 2月22日(水)19時10分21秒
  輝江・結婚式以来ですね、まだショウタ君には会った事がないのでホームページで拝見させていただきました。タカさんにそっくりなのでびっくりしました。
たくさんある中にタカさんがこの誕生日だと覚えていてすぐにわかりました。
月曜日から木曜日まで冬休みで昨日名古屋から帰ってきました。
タカ・またパソコンはじめました。近況報告あったら連絡ください。近いうちに四家族で旅行にいきましょう!!
 

みたよ

 投稿者:あゆみ  投稿日:2005年 7月12日(火)17時03分10秒
  あゆもたなばたいきたいです  

皆様

 投稿者:智恵子ママ  投稿日:2005年 6月21日(火)23時49分31秒
  お変わりありませんか?
暑くなってきましたね。
大地の坊主頭いかがでしたでしょうか。
只今、とっても触り心地のいい頭ですよ。
野球の為なら嫌がっていた坊主にもする、愛すべき野球バカです。
では、季節の変わり目、体調を崩されないようくれぐれもご自愛下さい。
 

おばあちゃん

 投稿者:大地  投稿日:2005年 6月21日(火)22時27分50秒
  げんきですか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~???????
僕はめっちゃ元気でっす!野球部も面白くなってきましたーーー
丸コメヨロシク!野球部一年は全員五分以下です
これからも頑張っていきます!!!!!!!!
 

レンタル掲示板
/1