teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


販促プロモーション

 投稿者:kanrining  投稿日:2013年 8月16日(金)15時43分45秒
  真夏のミッドサマー2013を皆様いかがお駆け抜けでしょうか。
私は山のことばかり考えています。

さて今回の広報インフォメーションですが、
懸垂線のCDはメンバーによる手売りのみならず
しっかりとCDショップで取り扱ってもらっていて
しかもインターネットで購入もできるのですよ。というものです。
名古屋が誇るヘヴィーメタルの聖地「DISK HEAVEN」はこちらです。どうぞ!
http://www.diskheaven.com/cart/item_search.cgi?pam_keyword=%8C%9C%90%82%90%FC
残りわずかゆえお急ぎください!

上記の件、2年ほど前にもお知らせしていたのですが雰囲気から察するに、
ははぁんさては告知が薄かったのだなその対策としてつまり再告知するとよいわけなのだな。と、類稀なるビジネスセンスを持つ私は閃いたわけです。
告知が薄かったなら再告知すればいいじゃないの。とはマリーアントワネット以来の思考的革命!
告知が薄かったなら再告知してみせようホトトギス。とは戦国武将さえも舌を巻く心意気!
とまぁ私の商才ばかりを褒め称えても仕方が無いので、
えいやあとばかりにクリックしてみたらいいんじゃないかなと思いますよ。

ちなみになぜ今更CDの宣伝かというと、取り扱ってもらってからほとんどセカンドアニバーサリーを迎えようというのにいまだ数枚しか売れておらず流石にDISK HEAVENさんに申し訳ないというきな臭い理由からなのでした。

理由こそきな臭いですが、CDの内容はそのきな臭さにフタをするほど強力なものとなっております。そこは絶対の自信を持ってお勧めしますので、未聴の方は是非するりと財布の紐を緩めて頂いてね、お買い上げいただけたらとね、思うわけですよ。ときな臭い勧め方をしてみるのも一興ですね。

それと引き続き、業者を一切使わずメンバーによる全国配送も行っておりますので、お好みによってそちらもご利用ください。

それよりなにより暑い日が続いておりますので皆様ご自愛下さいませ。
 
 

フローラルハウス

 投稿者:kanrining  投稿日:2013年 5月19日(日)03時46分3秒
編集済
  馬場俊英さんに懸垂線CDを受け取ってもらいました!アイムジャストア感激マン!  

人生の30%

 投稿者:kanrining  投稿日:2013年 4月28日(日)00時30分26秒
  さてゴールデンウィークということで浮かれている世間ですが皆様いかがおすごしでしょう。
どこか旅行でも行きたいな。でもライブなんかも見に行ったりしたいし。
それにせっかくだから飲みに行ったりもしたいな。さてどうしようかしら困ったわ。
なんてお悩みの方もいらっしゃることでしょう。
そんな欲張りなあなたのご要望に一挙に応える準備が我々には出来てございます。
こちら!

2013年5月3日(金)
場所:福岡ライブハウス public space 四次元
詳細未定

どんな美味しいものを食べたり飲んだりできるか楽しみです。
さらには奇しくも博多どんたくと同日。
世の中に存在する娯楽のほとんどをこの日に満喫できるということですね。

ということで、宿と交通手段の手配をお早めに!
限りはありますがご協力できるところもありますので、ご要望の方はご連絡ください。

ゴールデンウィーク史を塗り替えるのは君だ。
 

ウェルカムトゥザ北九州

 投稿者:kanrining  投稿日:2012年12月15日(土)21時01分16秒
編集済
  新春懸垂線ショー ~異動直前ギグ~

2013年1月5日(土)
「Road of Land」
場所:伏見ハートランド
開場:16時30分
開演:17時00分
前売:2000円   当日:2500円 (D代別途 500円)
出演:BAD KEY/Adrastea/懸垂線


告知はひとまず置いておいて、声を大にして言う。

主に電車などの着座時、見知らぬ人と対面している際に、携帯電話を自分の顔前にかざして操作してはならない。
なぜならその体勢では背面カメラを対面の人に向けることになるから。

さて、声を大にして言った割にはコンパクトにまとめられていないので訴えにいまいちキャッチーさはありませんが、
そこの感性は追々みがいていこうと思います。
要は公衆マナーの話なのですが、上述の件、私は気にするのですが、そういうことを他から聞いたことがないなと思った次第です。
私は携帯電話を顔前にかざさない。
しかし老若男女問わず、かざす人が散見される。
いずれトラブルにつながることもあるんじゃないかなと思うわけです。
むしろ聞こえてこないだけで、トラブルになってるケースもあるのではないでしょうか。
もしくは、「「なにを人にカメラ向けとりゃあすだ!」なんて怒っても撮影してるわけじゃなかったら自意識過剰と思われて恥ずかしいわん」との意識から問題が顕在化しないのでしょうか。
ただ何にせよ、撮ってる撮ってないに関わらず知らない人からいきなりカメラを向けられて不快に感じない人がいるわけがない。
あくまでマナーとして、気遣いのレベルで、携帯電話は下におろして操作してください。
もし自分のお子さんが初めて携帯電話を所有した際には、上記の件をそっと諭してあげてください。
そして、友達にも教えてあげるんだよ、と追加してください。

ちなみにデジカメも同じです。
撮影した写真を液晶ディスプレイで見るとき、顔前で操作してはいけません。

以上、世間が言わないマナー講座でした。
今このタイミングでこの話をしたことに理由はありません。
他に書く事がなかったので以前から思っていたことを書いただけですが、ただ、
以前から思っていた割には内容がまとめられていませんが、そこの感性は追々みがいていこうと思います。

でも私が知らないだけでこんな話は世間では既になされているのだったら、わざわざ書いたのはすごく恥ずかしいですね!!
しかしそうだとしても現にカメラをかざす人がいるのだから周知が足りていない、と付け加えて逃げ道を作っておこうと思います。


さて、冒頭でひとまず置いておいた告知ですが、特筆すべきは新年早々であることと、時間帯がすばらしいこと。
昼の用事と夜の用事の間の、まさにエアーポケットのような時間にすぽっと収まるこの設定。
なかなか無いと思いますよ。
これは全員来てくれるんじゃないかな、と思っています。
全員入りきれるか心配だし、それ以上に、少数の来れなかった人が後日みんなの話題についていけなくなるのではないかということが心配です。
だから全員来たほうがいいんじゃないかなと思いますね。

以上、謎の上から目線の一文で締めましたが、皆様よいお年を!
 

今日も地球は特に丸い

 投稿者:kanrining  投稿日:2012年 8月24日(金)23時23分25秒
  以前、毎朝の寝グセが直りにくく困っていたことがあります。
対処法を募ったこともあります。
なんと5年も前のことですが。
しかし今はもう、少々の水をなじませる程度で、そっくり返った寝グセも簡単に直るようになりました。
特に何か工夫をしたわけでもなく、いつの間にやら自然とそうなっていたのです。
そのおかげで朝の身支度の時間が短縮され、余裕を持ってコーヒーを楽しんでいます。
合理的とはこのことを言うのでしょう。
しかし察するにこれは、髪質が変わったのでしょうかストレスか何かで。
いや、ストレスであるのならまだいいのですが、
血気盛んな20代を過ぎ、分別も付いて歳をとったことが原因であるのならば、
この先に見えてくるものを想像してゾッとしているのです。

さて、毛の話でふてくされてばかりいても仕方がないので、ライブ告知です。
久しぶりの静岡!ご多分に漏れず魚の美味しい三島市!
三連休の中日です。
「どれ。」くらいの気持ちで遊びに来てください。

9月16日(日)
「オレンジ村 PRESENTS ROCK ★ STAR Vol.28」
開場 17:30
開演 18:00
場所 三島市オレンジ村ゴリラハウス
http://www.orange-mura.com/menu%20page.html
チケット代 前売り1000円、当日1500円
出演 NIHOHETO / 2次元ロケット / Drag Faint / 懸垂線
 

花粉症アレルギー

 投稿者:kanrining  投稿日:2012年 3月10日(土)23時35分58秒
編集済
  三寒四温といいます。

まもなく春が来ます。

すると、桜が咲きます。

ただ、今年は寒かったので、例年よりそれは遅いように思います。

そして桜が咲くと、多くの人がその下に集まって、楽しみます。

土曜日であれば、なおさらです。

しかし夕方には寒くなり、暖かい所へと場所を移します。

それは、誰かの家であったり、どこかのお店であったり、

もしくはライブハウスであったりします。

ライブハウスでは

2012年4月14日(土)
場所:伏見ハートランド
開演:18時30分
前売:2000円   当日:2500円 (D代別途 500円)
出演:Re:Birth/BAD KEY/吉兼拓朗/懸垂線

を見ます。

その後はやはり、誰かの家であったり、どこかのお店であったりへと移ります。

そして引き続き、楽しみます。

そういうふうにして夜は更けていきます。
 

ミュージックを楽しむと書いて音楽

 投稿者:kanrining  投稿日:2011年11月 5日(土)21時12分30秒
編集済
  自室にある電波時計がよく狂います。
設計者が電波の力を信じてか、針を手動で調整するつまみがなく、
直す場合はマニュアルに従って電池を外したり裏のボタンを長押ししたりします。
すると針がものすごい速さでグルグルと回るのですが、また間違った時間を指して止まるのです。
そうなるともうなすすべがなく、時計を信じるのをあきらめる、という手段をとるほかありません。
しかしある日に帰ってくるとシレっと正時間を指して回っていたりするのです。

携帯電話の待ち受け画面の時計が間違った時間をよく表示します。
メール受信があった場合に二つ折をパカッと開くと一瞬待ち受け画面が表示された後に
自動で受信ボックス画面に切り替わる仕様になっているのですが、
その一瞬表示される待ち受け画面の時計が、なぜかメールを受信した時間を表示するのです。
自動で受信ボックス画面に切り替わった後に電源ボタンを押して待ち受け画面に戻れば
そこにはシレっと正時間が表示されているのですが、
急いでいる時にはいずれ悲劇を生みそうです。

時計の技術なんて文明の初段階から先人たちによって練磨され培われてきたであろうに、
まともに動作しないものを21世紀のこの時代になって作って、
それを素知らぬ顔で市場に出回らせるとは、恥ずべきことではなかろうか製作者たちよ!

さて以上、私が時間にルーズなことへの言い訳でしたが、
実はなんと懸垂線1stアルバム「マッスルキングダム滅亡の危機」は現在、
名古屋が誇るへヴィーメタルの聖地「DISK HEAVEN」で購入できるのです!
大須にあります!ウェブページはこちらにあります→http://www.diskheaven.com/

そして全国ツアーは続いており、ライブが二個決まっております。

一つ目は東京シティー。
私の趣味は懸垂線の対バンをネット検索して予習することなのですが、
さすが東京、気合いが入ったバンドばかりで身が引き締まる思いです。
気合いとは別の何かを漲らせて深夜の東京を駆け抜けようとおもいます!

二つ目は飲み仲間が個人で主催するイベント「in the same place」です。
「サメがいる場所」という意味です。いや違いますサメはいません。
イベントのブログができており、懸垂線の紹介もアツく書いてもらっています。
http://ameblo.jp/beertable/
こちらも気合いとは別の何かを漲らせて夕暮れの新栄を駆け抜けようとおもいます!



レコ発全国ツアー ~出会いと別れの最前線を越えて~

11月19日(土)
「ALL NIGHT CLUB KNOCK SHOW」
開場 25:00
開演 25:30
場所 新宿ANTIKNOCK
http://www.antiknock.net
チケット代 前売り1500円、当日1800円
出演 S×G×S / Sledgehammer Crusher / CatSith / ミヤマGT. / Suspicious individual / 懸垂線


12月4日(日)
「in the same place」
開場 15:00
開演 15:30
場所 新栄DAYTRIVE
http://day-trip.info/DAYTRIVE/Top.html
チケット代・1500円(ドリンク別)
出演 bar D chord / 22nd RIOT(from東京) / ハレンチパグ / 懸垂線


以上です。ぜひ見に来て下さい!
 

This is the breaking news

 投稿者:kanrining  投稿日:2011年 8月 6日(土)23時25分28秒
  ヘヴィーメタル専門誌「BURRN!」の今月号に載りました!!
116ページのアルバムレビューのコーナーです!!
舞い上がっております!!
 

夏の初めの懸垂線

 投稿者:kanrining  投稿日:2011年 5月 8日(日)20時20分1秒
編集済
  ゴールデンウィーク2011をいかがお過ごしでしょうか。
大なり小なり様々な思い出作りをされたことと思いますが、
これからは来たるお盆休みに向けて皆さま邁進して参りましょう

ところで、ブーツでドアをドカーッと蹴った場合、ルカーッと叫ぶものだと昔から相場は決まっていますが、
この「ルカーッ」というのは「LOOK OUT」の読み音だったのですね。まったく気が付かなかった。
最近DIOを聴いていて気が付き驚きました。
まだまだDIOから気付かされることは多いようです。
ただこの手のものは意外とみんなとっくに気づいてることが多くて
大っぴらに騒ぐと恥ずかしいだけなので、
ワールドワイドウェブの片隅でこっそり感心していようと思います。

さて忘れてはならないことがありまして、懸垂線は現在レコ発に伴う全国ツアー中であります。
アルバム発売日の1月16日に名古屋でのライブを終えたばかりですが、なんと早くも次のライブが決まりました。
開催地は大阪です!喰い倒れシティー大阪!天下の台所シティー大阪!
現在分かっている情報は、下記のとおりです。

2011年7月2日(土) 扇町 para-diceにて
開場:18時00分
開演:18時30分
前売:1000円 当日:1300円
出演:ギャーギャーズ/乳(東京)/植田直柔/恋がしたい/懸垂線

うずいております。うずき続けております。うずき続け倒しております。
未だ見ぬ彼の地でのライブを想像するだけで、興奮とも心配とも違う、得も知れぬ感情が沸き起こります。
この筆舌し難い感情を敢えて説明するならば、それはそう、"うずき"なのです。
おおまかに英訳すれば、"ROCK"です。
YES,WE ROCK! COME ON,ROCK CITY OSKA! YOU DON'T MISS IT!

というわけで、大の大人が4人集まってひたすらうずいている様子を見ることで夏の初めの思い出作りに華を添えるくらいにはなったらいいなと思いますので是非とも来て下さいませ!
 

CD発売決定!!

 投稿者:kanrining  投稿日:2010年12月21日(火)22時17分40秒
編集済
  12cmの円盤に封じ込められたのは 戦う男たちの魂と 堕天使たちの声。
そこから発散されるのは 地球規模の緊張感と 絶望的なまでの愛だ。
21世紀最初の奇跡がいま具現化された!
懸垂線ファーストアルバム堂々のリリース!
新しい伝説が解き放たれる・・・

 「マッスルキングダム滅亡の危機」
 2011.1.16 on Sale
 全8(+1)曲入り
 定価1500円
 W&M Recordsより第一弾アーティストとして発売


”公約通り2010年度中にCDを発売できることを幸せに思います。
すみからすみまで気合いの入りまくったカッコいいアルバムが出来ました。
音楽で世界を変えられるなんてもう思っちゃいないけど、
かすかにまたそんな夢を見させてもらえる力を持ったアルバムです。
(中略)
こいつが誰かの生活にすっと入り込んでくれたらいいなと願っています。
僕の心にぽっかりと空いた穴をほんの少しだけど埋めてくれたように。”(鵜飼)

メンバー鵜飼からのコメントも届きました。
謙虚な言葉選びはしているが絶対的な自信に満ちていることがその行間から読み取れます。
再生ボタンを押した瞬間その真意は確信される。と今は言っておきましょう。
この名盤、一家に一枚とは言わないまでも市に一枚くらいの割合で分布するといいと思います。
そして、ニュースは続く!


 2011年レコ発ツアー決定!
 名古屋公演を封切りに、衝撃は列島を駆け巡る!!

 2011年1月16日(日) 伏見ハートランドにて
 開場:17時00分
 開演:17時30分
 前売:3000円   当日:3500円 (D代別途 500円)
 出演:ダリ督夫&アーモンドアイズ/メリケンバンド/ポツダム巨人軍/懸垂線

 and more


この日のライブ会場に限り、リリース記念としてCDを特価にて販売いたします。
なぜそんなことが実現できるかというと、メンバーが自腹を切るからです。
ああ世知辛い。
いつのまにかお年玉をあげる立場になってしまった紳士淑女の財布にも優しいので、お一つどうぞ。
そしてお年玉をもらってホクホクしている少年少女も、お一つどうぞ。
ああ商売上手。

最高のアルバムを作って、バンドとしても過去最大級に脂が乗っております。
テンションも上がっております。
そんな様をぜひ見に来ていただきたい。なんとしてでも。
チケット予約の連絡を心よりお待ちしております。

以上です!良いお年を!


 

アポロジャ詫イズ

 投稿者:kanrining  投稿日:2010年 3月21日(日)21時47分50秒
  1月30日に発売いたしました私どものシングルCDですが、
一部の製品において不具合があることが分かりました。

データ名が下記のように登録されているものがあります。

[正]             [誤]
懸垂線         →  陣内孝則
居酒屋ロックンロール  →  ワイルドジャンボロック
今日も健康       →  東京キケン野郎

つきまして大規模リコール(回収・無償修理)を実施させていただきます。
ご購入いただいたシングルCDにおいて上記不具合がみられる方は
お近くの懸垂線メンバーに連絡いただくか、
本BBS最下部の「管理者へメール」よりご連絡いただけるようお願いいたします。

原因については現在究明中ですが、某メディアプレーヤーの誤動作によるものだと思われます。
ITの弊害に他ならないのですが、理由は何であれ日頃ご愛顧いただいている皆様を裏切ってしまったこの事態を重大に受け止め
真摯に対応させていただくとともに、今後の戒めとさせていただきます。
これからも変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。


ということで取り急ぎ次回ライブでご支援をよろしくお願いいたします。

 2010年5月4日(火・祝) 伏見ハートランドにて
 開始:18時30分
 前売:2500円   当日:3000円
 出演:RAMAR/懸垂線/Sidhe/KING/Nasty Hogs


そして非常に遅くなってしまいましたが、お寄せいただいたコールに対してレスポンスを行ないたいと思います。
非常に遅くなってしまった原因は、ITの弊害によるものだと考えています。

>Tetsuhiro@HELL'S GATEさん
先日はありがとうございました。ブランクを感じさせないハイクオリティーなパフォーマンスに圧倒されたのですが、
メインで活動しているバンドではなかったのですね。。なんと恐ろしい。
我々はもっと精進しなければと焦りを感じております。
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。
その時は打ち上げも是非!

>nagiさん
先日は重ね重ねありがとうございました。
参加させてもらったイベントは革命的な体験でした。
そうか。今まで我々に足りなかったものは対バンとの打ち上げだったのか。
と、衝撃が走ったのでした。
まだまだ何か面白いことできそうな予感がしております。
今後ともよろしくお願いします!

>米議会
リコールの件、冒頭の通りご報告差し上げます。
 

ライブ&打ち上げお疲れ様でした!

 投稿者:nagi  投稿日:2010年 2月11日(木)16時51分18秒
  ミクシィからこの掲示板を発見しましたw
我々、俗物トリッパーのイベントに参加していただいてありがとうございました!

まーじーで、楽しかったので、またぜひ一緒に楽しいイベントしましょうね!
ではまた!
 

本日はお疲れ様でしたm(__)m

 投稿者:Tetsuhiro@HELL'S GATEメール  投稿日:2010年 2月 6日(土)21時43分31秒
  本日RISKY CROWというバンドの下手ギターで参加したTetsuhiroです。
楽しいライブをありがとうございました(^^)

個人的にはお客というより一緒に演奏をしたかったです(笑

本日は俗物トリッパーのイベントということで、昔から付き合いがあるバンドで出演させていただきましたが、メインは「HELL'S GATE」というメタルバンドで活動しておりますので、もしよろしければそちらも今後よろしくお願い致しますm(__)m

昨日新曲をアップしたばかりですが、3曲聴けますので、もしよろしければ覗いて見てください(^^)

http://www.audioleaf.com/hellsgate/

http://www.myspace.com/hellsgatejp

よろしければ、直接メールもお待ちしておりますので、よろしくお願い致します(^^)/

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=hellsgate&id=1

 

緊急告知!

 投稿者:kanrining  投稿日:2010年 1月30日(土)12時58分5秒
編集済
  年内にファーストアルバム発売決定!
そして本日、先行シングルをライブ開場にて発売!

ライブ予定は下記です。

2010年1月30日(土) 伏見ハートランドにて
開場:18時00分
開演:18時30分
前売り2000円   当日2500円
出演:ViVi/懸垂線/B.S.R./黄金


2010年2月6日(土) 新栄トーラスにて
「こまむすび」
開場:12時40分
開演:13時00分
前売り、当日1500円
出演:Risky Crow/懸垂線/WINDING ZOETROPE/俗物トリッパー



某大物プロデューサーを招いて、レコーディング&ミキシングが劇的に進んでおります。
突き進むグルーヴと、溢れ出すエネルギーと、湧き上がる憂いを
力ずくでパッケージングしたような核爆弾のようなアルバムが出来そうです。
2010年はお茶の間で懸垂線を!
この興奮を少しでもお伝えしたくて、非常にカッコいいデモバージョンを2曲厳選した
数量限定シングルを特価にてライブ会場限定発売!

今日、世界が変わる気がする。
 

グリニッジ・タイガー

 投稿者:kanrining  投稿日:2010年 1月 1日(金)23時31分58秒
  あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
新年早々ライブ告知をいたします。

2010年1月30日(土) 伏見ハートランドにて
開場:18時00分
開演:18時30分
前売り2000円   当日2500円
出演:ViVi/懸垂線/B.S.R./黄金


日本列島縦横無尽にメンバーが居所を構えているため
どうしても活動頻度の少ない懸垂線ですが、それでも少しずつ前進しております。
やりたいことはまだまだあって、イメージや妄想が暴走して膨張して今にもはち切れんばかりになっています。
お正月を意識して無理にトンチを効かせた表現をすると、お餅のように膨らんでいます。
あぁ。無理にトンチを効かせる必要はなかったなぁ。
まあ少しずつでも何か新しいアウトプットをしていく意思は強く持っていまして、
それは凧のように高く舞い上がって、コマのようにローリングスピンなのですが、
その久しぶりのアウトプットを1月30日にお届けできそうなのです。
それが何なのかは、当日ハートランドにて目の当たりにしていただきたい。
あぁ。相変わらず商売上手だなあ2010年も。
あぁ。凧のくだりとコマのくだりはトンチもなにも効いていないなぁ。


あと実はもう1つライブが決まっているようです。

2010年2月6日(土) 新栄トーラスにて
詳細不明


詳細が分かり次第連絡いたしますのでお待ちください!>皆様
詳細の連絡をお待ちしております!>主催者様
いっぱい褒めてくれてありがとうございます!>ぱんさん

では2010年もグレートでピースフルな1年でありますように。
 

トーラスライヴお疲れ様です!!

 投稿者:歌姫†ぱんちゃん  投稿日:2009年 8月22日(土)22時14分36秒
  初めて懸垂線さんのライヴ観させていただきました。
天才としか言いようがないお見事さでした。
歌詞とか動きが個性的で素敵です。
よしとくんのあのカツラと皮パンは毎回必須なんですね。
9年間同じバンド続けれるって素敵です。

あと、対バンのバンドさんを後ろで盛り上げてる姿素敵でした。

次の日が早かったので打ち上げ参加できなくて残念です。
機会があったら懸垂線のみなさんと飲みたいです。

では、アディオス!!!

YouTube 「カンチガヒ」
http://www.youtube.com/watch?v=JS1SKRZH-vk

YouTube 「馬子にも衣装」
http://www.youtube.com/watch?v=5_tWlTF3dv4

http://www.geocities.jp/pantan_babutan/

 

クイーンざまみ

 投稿者:kanrining  投稿日:2009年 8月 1日(土)17時13分6秒
  雨やら太陽やら不景気やら色々と大変になっている昨今ですが
みなさま元気に暮らしていることと思います。
ちょっと生活に潤いをもたらしたいと思ったら、
そんな時は新しいデジカメを買うと良いと思います。
あぁ新しいデジカメが欲しいなあ。


ライブ告知です。

2009年8月22日(土)新栄トーラス
Prototype GIG Vol.8
開場:18時30分
開演:19時00分
チケット:1000円(ドリンク別途500円)
出演 :懸垂線 / Bukkorori / 成川啓介


出番は一番目。
やっぱり打ち上げがとっても楽しみなのです。
 

告知の夜

 投稿者:kanrining  投稿日:2009年 5月12日(火)19時52分26秒
   looking for love
 いま立ち並ぶ

という歌詞が韻を踏んでいることに気づいたのは2004年旅行中でした。
時を隔てたなあーと当時思ったものです。
そして今日また随分と時を隔てて1つの押韻に気が付きました。

 数をこなすのとモテてることとは同じじゃないんだぜ
 尻軽
 teenage girl

びっくりしましたこれは。全く気づかなかった。
随分と時を隔てたなー。
でもこの手のものは意外とみんなとっくに気づいてることが多くて
大っぴらに騒ぐと恥ずかしいだけなので、
ワールドワイドウェブの片隅でこっそり感心していようと思います。

そんなわけでいよいよ差し迫ってまいりましたライブの再告知です。
詳細もすっかり決まっております。



2009年5月17日(日) 伏見 ハートランドスタジオ
Road of Land
開場:17時30分
開演:18時00分
前売:1800円  当日:2300円 (ドリンク代別途500円)
出演:懸垂線/キャラメル中毒/airgate/i-band/
    Special Margarine Jungle Band/EVE×SCAPTIVE



2009年5月23日(土) 新栄 クラブロックンロール
大宇宙博9。
開場:18時00分
開演:18時30分
前売:2300円  当日:2500円 (1ドリンク付き)
出演:ASAYAKE01(大阪)/懸垂線/雰囲気(ex.ボラデラックス)
    市川稔/a lunch in the jail



どちらも出番は一番目です。
昨日今日のこの暑さが持続すると良いですね。
なぜならその方がビールがうまいから。
そして放っておいてもビールがうまい頃に実はライブがひとつ決まっているようです。



2009年8月22日(土)新栄TOURUS
詳細未定


今年はなんと活動的な。
XJAPANの活動ペースを超えてしまうのではなかろうか。
なんと恐れ多い。

ということで、よろしくね!
 

長距離走とミュージック

 投稿者:kanrining  投稿日:2009年 3月17日(火)21時53分38秒
  花粉と車検の季節ですね。
それが終われば花見とGWの季節です。
すかさずライブ告知です。3つ。



2008年3月14日(土) 新栄 TAURUS
ホワイトデー★白い岩橋たち~夢でお会いして以来ですね~
開場:14時00分
開演:14時20分
入場無料
出演:The Rock Bridge / Raddish Clover / わきん / 懸垂線 / イーストマウンテンパーク


2009年5月17日(日) 伏見 ハートランドスタジオ
Road of Land
開演:18時00分
前売:1800円  当日:2300円 (ドリンク代別途500円)
出演:キャラメル中毒 / airgate / 懸垂線  ...


2009年5月23日(土) 新栄 クラブロックンロール
詳細未定



なんと1つ目は事後報告ですが、あとの二つは未来の話です。
来年度の話をすると鬼が笑うと言いますが、
笑うかどには福きたるとも言いますので、
縁起物だと思って予定を確保しておいてください。

もう予定が入ってしまっている場合は、来年度の話をすると鬼が笑うといいますので
そんな予定は破棄すると良いと思います。

では、何かおいしいものを食べて日々がんばっていきましょう。
今年もよろしく。
 

今年の抱負

 投稿者:kanrining  投稿日:2008年12月 8日(月)22時24分47秒
  皆様ごぶさたしております。
ごぶさたしておりますがいかがお過ごしですが。
初めに断っておきますが、今日はライブの告知はありません。
なぜならライブの予定がないからです。

年の瀬ですなみなさん。
私は年の瀬などでは無い。という方はいないと思います。
よってみなさん年の瀬です。
振り返ってみますとどんな1年でしたでしょうか。
何かを始めた人、何かを終えた人、色々いると思います。
私は走り始めました。
ジョギンです。ビギンジョギンです。
走ることに決めたのは少しでも追いつきたかったからです。
まあよい。話を戻します。今日は話がそれる前に戻します。
この2008年に、ぱんさんは2年ぶりに音楽を再開し
X JAPANが10年ぶりに復活ライブを行い
Guns N' Rosesが14年ぶりにアルバムを発売しました。
なのに!なのにだ!
私は何をやっているのだ!何を!
もう!ばか!
と思ったわけ。
というわけで2008年はCDを作ろうと思います。
録音が済んでいるものがある。それらは眠っている。
それらを呼び起こし解き放つのが2008年の役割ではないか!頑張れ2008年!
と思っているのです。
CDが完成した暁には世界とつながりたい。地球規模でシェアしたい。
世界にも地球にも頑張ってもらいたい。
と思っているうちにこんなものを作りました。
私は昔から形から入るタイプです。
http://www.myspace.com/kensuisen
こうして入れ物ができたことと、私の編み出した「ワールドワイドウェブにて宣言することにより逃げ道をなくして自分を追い込むことによる仕事率アップ法」を
用いれば、もうこればっちりなんではないでしょうか。
あー逃げ道がなくなってきた。


あと2008年もっとも気になるバンドはこちらです。
http://www.myspace.com/wjapan
Endless Jealousyが私のフェイバリットです。


では最近寒くなりましたが、よいお年を!
 

レンタル掲示板
/8