teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/20 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

楽しかったです!!

 投稿者:☆YUKA☆メール  投稿日:2008年11月 4日(火)10時12分29秒
  通報 返信・引用 編集済
  11月3日のトーマス会では大変お世話になりました。お久しぶりの再会、感激でした!!まずは、マイ箸作り、結構難しいものでした。みんなに手伝ってもらいながら何とか出来たような感じでした><お食事の方も気を遣って頂き、スパゲッティをパクパクとたいらげていく娘を見ていて私も凄く嬉しい気持ちでいっぱいになりました。私もとても美味しくいただかせてもらい、あげのピザにおいては家で挑戦させてみようかと思っています。カリカリに焼いて美味しかったから♪とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。また行ける機会があればのぞかせてもらいますね^^それと、それと、先生の優しい木の温もりのする作品、変わってませんでしたね!何だか嬉しかったです!!これから寒さも厳しくなるかと思いますのでみなさんお体には気をつけてくださいね!時々ブログのぞきますから更新してくださいね~^^
(更新は今できてません><そろそろ再開しまーす)

http://ameblo.jp/kanon0430

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/20 《前のページ | 次のページ》
/20