teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よりによって

 投稿者:いしい  投稿日:2007年10月 7日(日)22時52分39秒
  この前は東陽町お疲れ様でした。
次の日とその次の日は筋肉痛でした・・(半年振りだったし。走れただけでも信じられないかも)

東京ドームワールドカップの日に友達の結婚式とは・・・
しかも最後ってのはホント?

まあ、何とかワールドカップアジア予選とか始まるまではチーム存続するよう頑張りましょう!またワールドカップあるとフットサル熱が世間では盛り上がるしね。
 
 

ドーム!

 投稿者:あきば  投稿日:2007年10月 6日(土)21時47分12秒
  次回は下記のとおり、三度目の東京ドーム大会!

日時  :11月17日(土) 集合11時15分(試合は12時~14時)
集合場所:東京ドーム22番ゲート前
     http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/gate.htm
    (JR水道橋駅からでも、地下鉄の後楽園駅からでも徒歩約5~10分ぐらい)

「今回が最後のドーム開催になるのでは」という噂も聞こえる中、
せっかくの機会なので、多数の参加表明をお待ちしてます。よろしく!
 

いつもありがとう

 投稿者:いしい  投稿日:2007年 9月13日(木)22時34分0秒
  秋葉事務総長、いつもコートありがとう!
対戦相手とか迎えることが出来たらいいね。

もし相手が見つからなくても例えば、帰ろうとしているチームとか誘うってのもひとつの手だよ~。
 

次回の予定。

 投稿者:あきば  投稿日:2007年 9月 3日(月)21時47分3秒
  先日は大変失礼しました・・・。

さて、次回の予定が決まりましたのでご連絡です。
9月29日(土)午後6時から2時間、東陽町コートを抑えました(一番奥にある
Aコート)。チーム内の練習試合でもやろうかと思ってますが、もしかしたら
他のチームをお誘いするやもしれません。

かなり間が空いてしまったので、仕切りなおしですな。
大分涼しくもなってきたし、そろそろ月イチペースを回復しようと思ってます。

みなさまからの参加表明をお待ちしております。よろしく!
 

中止のおしらせ。

 投稿者:あきば  投稿日:2007年 8月17日(金)20時31分21秒
  前日の連絡で大変恐縮だが、明日の試合は、メンバーが定数集まらなかったので
急遽中止にしたいと思います。ほんとごめんなさい。

今回は、私がスケジュール決定に手間取ってしまったため、バタバタの運営に
なってしまい、そんな中でも参加表明してくれてた方にはとりわけ申し訳ない。
以後気を付けますので、今後ともよろしくお付き合いください。

次回は、9月の3連休が絡まないどこかでやろうと思っています。決まり次第
ご連絡したいと思うので、よろしくお願いします。
 

全治6週間

 投稿者:おぎの  投稿日:2007年 8月14日(火)21時20分4秒
  左腕骨折のため故障者リスト入りです。
主食がUFOのせいか骨が弱かったらしく、転んだだけで粉砕されてました。
かゆくて仕事になりません。
 

大変お待たせしました。

 投稿者:あきば  投稿日:2007年 8月13日(月)00時17分0秒
  ようやく次回の予定が決まりました。
・・・といっても、今週末なんだけどね。
今回は全然キャンセルが出なくてねぇ。本当にスマン。

山下から教えてもらった森下のコートの大会に出場しようと思います。
8月18日(土)12時から16時まで。
こんな直前の連絡だけど、参加できる人がいたら連絡下さい。

初めての会場なので、以下に住所と地図を載せておきます。参加者は
何とか11時45分までにたどり着いて下さい(迷ったら連絡ちょう
だい)。どうやら地下鉄の清澄白河か森下が近そうな感じです。

フットスクエア江東・森下
  東京都江東区森下3-12-5 丸八倉庫屋上
 TEL 03-3633-3299  EMail info@foot-square.jp

http://www.foot-square.jp/modules/tinyd1/index.php?id=2


それでは、参加表明をお待ちしています。
 

なかなかどうして

 投稿者:y.totti  投稿日:2007年 8月 3日(金)21時31分14秒
  局長ご苦労さまです。
たまに行ってるコート・・・森下、赤坂、横浜とあるようが
どんなもんでしょうか?

http://www.foot-square.jp/

 

途中経過。

 投稿者:あきば  投稿日:2007年 8月 2日(木)22時54分52秒
  いしい、まるちゃん、連絡ありがとー!

・・・とリアクションをもらっているところ恐縮だが、
今回はなかなかスケジュール確定が難航してます。
ちょうどいい大会がない上に、グラウンドの空きもなかなか出ない。
みんな真夏でもしっかりやるんだなぁ・・・。

というわけで、もしかしからギリギリのアナウンスになってしまう
かもしれないが、今しばらくお待ちください。
ごめんなさい。
 

18日

 投稿者:いしい  投稿日:2007年 7月22日(日)23時38分47秒
  あきばさん

久しぶり!
18日は多分参加できます。
宜しくお願いします。

かなり久しぶりで、暑かったら大変だろうな・・・
 

レンタル掲示板
/9