teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


11月に決定

 投稿者:藤田 雅行  投稿日:2015年 6月11日(木)17時22分55秒
返信・引用
  H25年11月にホームカミングディ予定されたようです。
是非一人でも多くの仲間に声をかけ
一人でも多く顔を合せる事ができれば楽しいと思います。
 
 

久々に開きました

 投稿者:重野  投稿日:2014年12月26日(金)20時24分21秒
返信・引用
  書き込みして、なかなかレスが無かったので、5年程度ぶりに開いたら、その後少しは進捗があったので嬉しいですね。
剣道部の同窓会、面白いな~とは思うけど、連絡先をまとめるのが至難の技なんでしょうね。

藤田先輩、来年のホームカミングデー2015には参加したいなと思っているので、その時にでもお会いできたら大変嬉しく感じます。
 

Re: こんばんは

 投稿者:藤田雅行  投稿日:2014年 1月18日(土)20時52分50秒
返信・引用
  剣道部元部長さんへのお返事です。

> 現役生です。
> 今も剣道部は頑張っています。
>
現役生の書き込み大変に嬉しく思います。
皆さんの今後の活躍
躍進を心よりお祈りします。
 

(無題)

 投稿者:剣道部元部長  投稿日:2014年 1月13日(月)13時51分1秒
返信・引用
  ありがとうございます。  

投稿ありがとうございます!

 投稿者:大二中同窓会書記  投稿日:2014年 1月13日(月)09時01分55秒
返信・引用
  現役生ということは、大二中生?元部長ということは、3年生かな。
卒業後の輝かしい進路を目指して頑張ってください。
(大二中生ではなかったとしたら、この書き込みは無視してください。)
 

こんばんは

 投稿者:剣道部元部長  投稿日:2014年 1月12日(日)18時01分57秒
返信・引用
  現役生です。
今も剣道部は頑張っています。
 

Sさん

 投稿者:藤田雅行  投稿日:2013年11月16日(土)22時04分42秒
返信・引用
  色々な思惑をめぐらし Sさんって誰だ?と思ってましたが
君でしたか。久々の再開に感無量でした。
今後とも keep and touchで 宜しくお願いします。
#22は力が有るね
次回開催時は#21も負けずに人が集まる様に、今から声掛けします。

剣道部のOB会もやりたいね。  
 

Sさん是非お出かけを

 投稿者:藤田雅行  投稿日:2013年11月16日(土)07時56分33秒
返信・引用
  Sさん返信が遅くなり失礼しました。
(当日の返信で大変に失礼致しました)
同窓会書記さま代返ありがとうございました。
Sのイニシャルで何人か思い当たりますが・・・・・・
何方なのかお会い出来る事楽しみにしておりますので
是非お出かけください。
再会を楽しみにしています。
藤田雅行 拝

 

是非ご参加ください!

 投稿者:大二中同窓会書記  投稿日:2013年11月 6日(水)09時27分59秒
返信・引用
  藤田さんも参加予定です。Sさんも是非ご参加ください。
当日申し込みも可能です。
 

お久しぶりです。

 投稿者:大泉剣児会 S  投稿日:2013年11月 6日(水)00時48分13秒
返信・引用
   藤田先輩、お久しぶりです。
剣児会でガキの頃から共に過ごした22期卒業S(弱気ですいません。)です。
すっかりのご無沙汰でもうしわけありません。
先輩に再開出来るのであれば、ホームカミングデイ参加したいです。 如何されますか?
やま先輩はお元気ですか?
 

レンタル掲示板
/4