teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


手軽にゴルフボールに名入れできます。

 投稿者:ちょい販メール  投稿日:2010年 3月 8日(月)14時11分57秒
返信・引用 編集済
  はじめまして。
突然の書き込み失礼いたします。
ゴルフ好きのホームページを探していたらこちらに辿り着きました。
記念や参加賞として手軽にゴルフボールにサークル名などを名入れしませんか?
1球単位で1球からオリジナルデザインでマークや文字をプリントすることが可能です。
例えばダンロップDDH_SFは1球250円(税込、名入れ代込、送料1か所500円別途)です。
ラインナップが少ないのでメーカーや製品にご希望があれば取り寄せます。
お試しで1球いかがでしょうか?(3球や100球の注文実績があります。)


<管理人様>
趣旨にそぐわないようでしたら誠に勝手ながら削除をお願いします。

お邪魔いたしました。
http://cyoihan.com/index.htm

http://cyoihan.com/index.htm

 
 

(無題)

 投稿者:かのちゃん  投稿日:2009年 9月22日(火)02時08分56秒
返信・引用
  一応、いただいてるデータについては今入力し終えてすべて完了しました。
明日から自宅にいないのでPCさわれません。

画像変更や内容変更の場合には、
PCのメールアドレス↓
shiga_univ_golf_club@yahoo.co.jp
におくっていただくようお願いします。

以上です、失礼しました。
 

お待たせしました

 投稿者:かのちゃんメール  投稿日:2009年 9月21日(月)23時17分39秒
返信・引用
  こんばんは。遅くなりましたがURL貼り付けておきます。
(ML回そうとしたのですが時間が遅かったので。)

http://shigaunivgolf.sengoku-jidai.com/

写真等まだできていないところも多いのですが、
早く見たいということで載せておきます。

訂正など、何かあればメールください。

http://shigaunivgolf.sengoku-jidai.com/

 

ゴルフも楽しみながらドライバーライセンスを!!

 投稿者:きょうなん  投稿日:2009年 7月27日(月)11時23分3秒
返信・引用
  こんにちは、山梨の峡南自動車教習所と申します。

江連忠ゴルフアカデミー山梨校を9/1から開校する殿原C.Cで

「毎日無料でゴルフも楽しみながら」の合宿免許はいかがですか?


きょうなん自動車教習所URL


http://www.kyonan-ds.com/



殿原C.C URL


http://www.tonoharacountry.com/



お待ちしております。

http://www.kyonan-ds.com/

 

Re: (無題)

 投稿者:25代OB  投稿日:2009年 7月 6日(月)23時28分39秒
返信・引用
  > No.459[元記事へ]

>やまださん
ありがとうございます。
OB会楽しみにしてます。案内状はそろそろかな。。
 

(無題)

 投稿者:やまだ  投稿日:2009年 7月 6日(月)00時16分57秒
返信・引用 編集済
  すいません。前管理人をしておりました。山田です。このBBSは前HPの亡骸みたいなものです。

現管理人のHP作りが少しあれなので、申し訳ありません。

http://akiba.geocities.jp/sigagoruhu/homupe2.html

これが、現HPのURLとなっております。
 

下のOBの方とかぶりますが

 投稿者:25代OB  投稿日:2009年 7月 4日(土)16時02分45秒
返信・引用
  風の便りで8月15日がOB会と聞きましたが、正式決定ですか?
あと、HPはこのBBSだけ?唯一の情報源が葛山先生の書込みしかないんで、HPあれば教えてください。

現役の方も色々忙しいと思いますが、OB会を楽しみにしておりますので頑張ってください。
 

(無題)

 投稿者:あるOB  投稿日:2009年 7月 1日(水)21時41分2秒
返信・引用
  OB会の正式な案内は、そろそろ届くのでしょうか?  

30台

 投稿者:葛山  投稿日:2009年 6月24日(水)13時32分42秒
返信・引用
  2回生の悠美ちゃんがハーフ38を出しました。
3回生の男性たちが90を切れなくてもがいている中での、
すばらしい成果です。
70台も夢ではなくなって来ました。
 

OB会は・・

 投稿者:葛山(顧問)  投稿日:2009年 6月21日(日)17時29分54秒
返信・引用
  OB会は8月15日(土曜)のようです。

私は、彦根カントリでやっと100を切るようになったレベルですので、
コンペに参加するかは現在思案中です。
 

レンタル掲示板
/25