teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おつかれさま~

 投稿者:tiz  投稿日:2003年 5月27日(火)20時32分56秒
  ほんとに、みなさんお疲れ様でした。
途中から便乗させてもらって、結局あんまり準備は手伝えなかったけど、
いっぱいお客さん来てくれて楽しかったね。
これに懲りず、また何かあったら誘ってね~。

次は、子連れ・・・かな?
 
 

きのこのこのこ木の葉のこ

 投稿者:目袋 雫  投稿日:2003年 5月22日(木)18時30分0秒
  後片付けの最中にお邪魔しまして。
ま、営業中はお忙しかったに違いないから結局ちゃんとお話できなかったはず(弱気)

八嶋智人さんが徹子の部屋に出演する昨今、
雫の部屋を設けてもらって済みません。
あんなネタで良かったのでしょうかね?(自問自答)

荻窪・ひなぎくにもちらしを置いておきました(←今更)

xxx皆さんお疲れ様♪xxx
 

おかださんよりメッセージ

 投稿者:hamason  投稿日:2003年 5月22日(木)01時40分53秒
  おつかれさまー。
行きたかったーーーーーーーーーーーーーーー。
たのしそうーーーーーーーー。

おかだ

---------------------------------
とのことでした。
ほんと、ザンネンだね。
次はぎょうざ!? それともきのこ!?
 

≪無事終了!≫アクサイmarron.

 投稿者:akako  投稿日:2003年 5月21日(水)11時44分51秒
  ほんとに大勢の方に来ていただきました。

来てくださったみなさん、ありがとうございました!

でも、ザンネンだったことがひとつ。

われらが“おかだっち”が来れなかったこと。
仕事、あんまりムリしないでね☆>おかだっち

http://www.geocities.co.jp/Foodpia/7399/

 

ちらし

 投稿者:hamason  投稿日:2003年 4月21日(月)12時38分6秒
  おともだち、雫ちゃんのご協力で、
marron.のちらしが下北沢のカフェに置かれています。
よければ、見に行ってみてくださいな。

「時間舗 虹色」

東京都世田谷区北沢2-39-13 タマルビル2F
電話 03-3485-6660
営業時間 12~23時
 

アクサイmarron.

 投稿者:akako  投稿日:2003年 4月11日(金)13時39分16秒
  ひさびさに「marron.」やります!

現在着々と準備中です。

メニューはというと・・・

ヒントは、ミル・マスカラスです。

http://www.geocities.co.jp/Foodpia/7399/

 

今週末!!

 投稿者:ミチメール  投稿日:2002年 1月31日(木)01時53分32秒
  PORTの公演があります!
お知らせ遅くなりましたーーー。
場所は前と同じ渋谷のスペースエッジです。
おひまでしたら、ぜひ遊びにいらして下さい。
受付で「marron.です」と仰っていただければ、特典が!!
ばつぐんにパワーアップしたポルトに御期待をして下さい!

2/2(土)3(日)15:00~ 19:00~スタートです
「つまずき笑い」くわしくは・・・↓↓↓

http://www.h2.dion.ne.jp/~port/

 

ひそかに

 投稿者:hamason  投稿日:2001年12月30日(日)15時48分5秒
  ココだけの話??
ひそかに、marron.イベント出張中。
一日カフェもいいけれど、たくさんの人と知り合える、
イベント参加も楽しいです。

東京カリー番長さんたちは、キャラが際だってて、
隣にいる私たちも、(見てるだけで!?)たのしかったです。

>あか兄さん

「スーツで」と言ってくれてありがとうです。
覚えております。
東京カリー番長さんたちには、なんか、スキンヘッドが
多くて、誰が誰だか、区別が難しかったです。

兄弟2人でキリンを抱えて踊っている姿は、いやー
すてきでしたよ。

>おしょうさま
私は、じつは、辛いもの好きです。
akakoさんは、あんまり得意じゃないみたいですが。
次回、marron.甘いもの部隊に、ぜひ。
 

ありが10

 投稿者:おしょう。メール  投稿日:2001年12月29日(土)12時50分52秒
  「東京キッシュ!!」おつカリ~。

プリンと、チャイどちらもおいしかったです。

写真も、ちゃんととれてました。(エヘ)

また、ご一緒しましょう。

ココだけの話し、辛いのより、甘いの
大好きです。って、もうみんな知ってるか・・
(番長クリュー公認でもあったりします)

ではでは。

http://www.curry23.com

 

東京キッシュでは

 投稿者:あか兄メール  投稿日:2001年12月28日(金)10時28分47秒
  おいしいプリンとチャイをいただきました。
ありがとう
パニャもおもしろかったですね。
え、僕?スキンヘッド兄弟の兄の方(スーツで踊ってた方)です。
 

レンタル掲示板
/8