teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


寮祭

 投稿者:シモサン  投稿日:2013年12月 5日(木)15時03分25秒
  2014年の寮祭赤ふんを見にゆきたいOBです。
何日になるか、ご存知の方、お教えください。
6月27日でしょうか?

私は、大太鼓をたたいていました。
当時のあだ名は、シュジュ。
今でも、伝統の太鼓の叩き方は、引き継がれているのでしょうか?
楽しみにしております。

http://www.geocities.jp/srcmashimo/

 
 

そろそろ寮祭の時期かな?

 投稿者:  投稿日:2011年 6月22日(水)20時19分27秒
  会社が暑い。
うちの会社は実験動物様が最優先だからね。
法律上オフィスは28℃をキープしてくれいるが
28℃じゃダレる。。。
 

(無題)

 投稿者:外道  投稿日:2011年 3月30日(水)07時33分1秒
  みんな愛知においでよ(^◇^)┛  

無事です!

 投稿者:  投稿日:2011年 3月21日(月)14時07分7秒
  東北はだれかいたっけ?

嫁と子供は広島に逃げました。。。
 

みんな

 投稿者:はたけ  投稿日:2011年 3月13日(日)14時11分49秒
  無事か?  

!!

 投稿者:  投稿日:2010年 9月25日(土)15時16分38秒
  おぉ!?
いつの間にか同窓会の話しが!!

小山は2年前くらいに電話したら繋がったような。。。
バックに「やま~だでんき♪」って流れてたから
ヤマダ電機に就職したのかな?

達は卒業してから連絡してない(-_-;)

ちなみに私事ですが、4月に転職しました。
相変わらず茨城だけどね。
 

連絡先

 投稿者:  投稿日:2010年 9月21日(火)19時51分28秒
  5年前の大見のメアドあり。
でもボーダーホンってどうよ?汗
小山はこの掲示板見ることあるんちゃう?
 

場所はどこだ!!

 投稿者:外道  投稿日:2010年 9月20日(月)22時42分10秒
  久々に書き込みを見たわw

同じく5年前の大見の番号はあるな、
卒業してから一度かかってきたことがあったような無かったような・・・

そういや教えてもらったハタケのメアドが送信エラーになるんだが、
ミクシイにもう一度送っといてくれるとありがたい。
 

いいね

 投稿者:はたけ  投稿日:2010年 9月17日(金)20時34分40秒
  集合したいね~
大見は番号知ってるけど5年くらい前の番号だからどうかな…
達はわからん
小山はどこいるんだ?
 

祭実同窓会なるか!?

 投稿者:  投稿日:2010年 8月23日(月)20時29分35秒
  一昨日、浜辺から電話きたケータイ(酔っ払い)
「幸せそうな高野さんに電話したくてぇ~」と絡まれた汗
内山もいて、なんか相変わらずな感じだったわ^o^
「みんなと会いたいですぅ~」と言うから、「浜辺幹事で同窓会企画してよ」と言ったら乗り気だったので、そのうちあるかもヒラメイタ!
しかし大見、竹達と連絡とれる人いる?
 

レンタル掲示板
/26