teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新チーム

 投稿者:  投稿日:2008年11月 8日(土)07時49分42秒
  新チーム始動
活躍を期待しています
 
 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 4日(金)00時38分11秒
  新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
今年はホームページをこまめに更新いたします
ご期待ください
 

新年明けましておめでとう

 投稿者:米野フレンズのファン  投稿日:2008年 1月 3日(木)00時47分39秒
  新しいチームはどうですか?
今年一年が米野フレンズにとって良い一年になるように応援しています。
 

え??

 投稿者:フレンズ  投稿日:2007年 6月11日(月)20時10分37秒
  坂田歩美ちゃんってたけのこじゃないの???  

入部しました。

 投稿者:歩美  投稿日:2007年 5月 2日(水)17時03分3秒
  この前はすみません。急にさようなら。なんて言ってしまって・・・・・・。
実は、入部したんです!!
5年生で「坂田 歩美」っていいます!!
会いにこれる方はぜひ会いにきてください!!
 

(無題)

 投稿者:歩美  投稿日:2007年 4月13日(金)18時13分46秒
  入部方法は友達に聞きますので!!いろいろありがとうございました。さようなら。お元気で・・・・。  

ごめんなさい!!

 投稿者:歩美  投稿日:2007年 4月13日(金)18時12分13秒
  ぁのッッ!!米野フレンズのファンさん、メールを送ってくれるのはありがたいのですが・・・・こうやってチャットをやってる事は親に秘密で、しかも親のパソコンなのでそれはさすがに・・・・・。本当にごめんなさい!!  

とってもうれしいです

 投稿者:米野フレンズのファン  投稿日:2007年 2月28日(水)07時38分53秒
  入部を決めてくれてありがとう。
米野フレンズのファンとしてとてもうれしいです。
米野フレンズはとても自由なクラブです。
参加できる範囲で頑張ればいいと思いますよ。
入部方法は歩美ちゃんにメールで送ります。待っててね。
 

入部したい!!

 投稿者:歩美  投稿日:2007年 2月25日(日)11時57分45秒
  最近、お母さんと相談して米野フレンズに入部することにしました。部活(バスケ)や米野チャレンジャー(ホッケー)などもあって忙しいときは休むことがあるかもしれませんが、がんばりたいです。ところで、どうやって入部を申し込むんですか?私、バカなので・・・・・。  

待ってま~す

 投稿者:米野フレンズのファン  投稿日:2007年 2月 5日(月)23時35分50秒
  見に行くだけでなく、米野フレンズに入部して試合に出てみたら!!!  

レンタル掲示板
/15