teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


秋季新人交流大会のご案内

 投稿者:北近畿中学軟式野球交流会:事務局  投稿日:2015年 8月 9日(日)20時53分55秒
返信・引用
  初めまして。突然のメールで失礼します。
北近畿中学軟式野球交流会:事務局の橋本雅則(鶴友クラブ)と申します。
8月末から9月中旬に向けて、秋季新人交流大会を実施します。

遠方ではございますが、日程の合う日がございましたら、一度ご検討くださいますようお願い致します。
詳細は、下記URLでご確認ください。

北近畿中学軟式野球交流会ホームページ
http://kita-kinki-chugaku-baseball.jimdo.com/

http://kita-kinki-chugaku-baseball.jimdo.com/

 
 

見学、体験について

 投稿者:HP  投稿日:2014年11月22日(土)09時11分46秒
返信・引用
  今週は下記にて練習しております!
体験、見学どうぞお越しください!!


11月22日
寝屋川市河川敷太間グランド
AM9:30~

11月23日
寝屋川市河川敷太間グランド
AM9:30~

11月24日
寝屋川市河川敷太間グランド
AM9:30~
 

見学・体験について

 投稿者:HP  投稿日:2014年11月14日(金)09時08分17秒
返信・引用
  今週は下記にて練習しております♪
ぜひ見学体験にお越しください。

体験の際は一度連絡いただけるとありがたいです(^^)
監督携帯080-5339ー3088

11月15日
寝屋川河川敷 太間グランド
AM9:30~

11月16日
寝屋川河川敷 太間グランド
AM9:00~

ぜひチームの雰囲気を体験してください!!
 

■2014年少年野球夏合宿最新情報■

 投稿者:エクセルトラベル  投稿日:2014年 2月 3日(月)10時19分39秒
返信・引用
  突然の書込み失礼致します。
野球合宿を専門に取扱う「エクセルトラベル」と申します。
今が夏合宿を決めるチャンス!!!
公共施設のご予約も始まってきますのでお早めに!
ご希望の日程・地域でプランニング致します!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
★合宿手配地域(これ以外にもご用意可能です)
【地域】             【グラウンド】
岐阜県高山           100m×75m
静岡県浜松           硬式野球場手配可能
兵庫県ハチ高原        120m×80m
愛媛県伊予 102m×92m
広島県神石           100m×120m
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

※楽しいイベントなどご要望等御座いましたら、お気軽に問い合わせください。

株式会社エクセルトラベル
TEL:03-6205-5905
プラン詳細は、ホームページ「合宿ガイド.com」にて掲載中!
 

結果報告です<(_ _)>

 投稿者:代表者  投稿日:2013年 3月28日(木)15時45分53秒
返信・引用
  春の寝屋川代表を決める教育委員長杯が終了いたしました。

NBCのAチーム(新3年生)が見事代表になりましたので報告させていただきます。

OB父兄の皆様も応援に駆け付けていただきましたが・・・

三井ヤンキースとの決勝戦は0-1の悔しい敗戦となりました(>_<)

夏にリベンジを期待します。







 

(無題)

 投稿者:4  投稿日:2013年 1月30日(水)16時11分34秒
返信・引用
  > No.299[元記事へ]

代表者さんへのお返事です。

> 大変ごぶさたしております<(_ _)>
>
>
> 選手一同は寒波の河川敷グラウンドで走り回っております(>_<)
>
>
> 軟式連盟の2013年度のシーズンインも来月に迫ってまいりました・・・
>
>
> 今年は2月11日(月)に、いつもの河川敷にて開会式&マラソンが軟式連盟行事のスタートです。
>
>
> 野球の大会は3月開催予定の教育委員長杯(春代表戦)からスタートですがね
>
>
> 寝屋川代表になって舞洲球場に行けるよう指導者&選手一同がんばってます(*^_^*)
>
>
> 4期生は新高3になりますね~
>
>
> 進学&就職のどちらにしても残りの1年を楽しんで悔いない高校生活を送ってほしいと願います。
>
>
> 皆様に良い報告が届けられるようにがんばります<(_ _)>
>
>
> 書き込み、ありがとうございました<(_ _)>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
 

4期生の母さん様へ

 投稿者:代表者  投稿日:2013年 1月28日(月)18時34分13秒
返信・引用
  > No.298[元記事へ]

大変ごぶさたしております<(_ _)>


選手一同は寒波の河川敷グラウンドで走り回っております(>_<)


軟式連盟の2013年度のシーズンインも来月に迫ってまいりました・・・


今年は2月11日(月)に、いつもの河川敷にて開会式&マラソンが軟式連盟行事のスタートです。


野球の大会は3月開催予定の教育委員長杯(春代表戦)からスタートですがね


寝屋川代表になって舞洲球場に行けるよう指導者&選手一同がんばってます(*^_^*)


4期生は新高3になりますね~


進学&就職のどちらにしても残りの1年を楽しんで悔いない高校生活を送ってほしいと願います。


皆様に良い報告が届けられるようにがんばります<(_ _)>


書き込み、ありがとうございました<(_ _)>









 

(無題)

 投稿者:4期生の母  投稿日:2013年 1月 1日(火)00時53分14秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
久しぶりにホームページをのぞいて見たら…。
更新されてない…。
BBSも6月でストップ。なんだか淋しいです。
 

もう少しお休みします

 投稿者:森岡です  投稿日:2012年 6月14日(木)14時09分40秒
返信・引用
  今、仕事の都合でアメリカケンタッキーにいます
アメリカは広く生活するのは、良いところです。
ちょっとした買い物でも東京~名古屋間の往復を走らなければなりません
映画で見るような風景がひろがります。(田舎の風景)
物価も安いです。肉など非常に安いです。(長さ20センチ・厚さ1センチくらいの肉が500円くらいでかえます。はりきって食べたろうと思いフライパンで焼きましたが半分も食べれませんでした。)

困るのがやはり言葉で、米人とコミニュケーションが取りにくいことです
中学・高校ともう少し勉強しとけばよかったと今更ながら思います
みんな、英語勉強してたほうがいいよ
せめて単語さえ分ってれば何とかなります

代表・監督・指導者のみなさん、ご迷惑かけます。7月初旬には、帰国します。
又、書き込みします
 

市長杯試合予定

 投稿者:代表者  投稿日:2012年 5月29日(火)15時19分58秒
返信・引用
  27日は猛暑の中での沢山の応援ありがとうございました<(_ _)>

3日(日)は2年生チームが河川敷 A-1面にて14時から試合が入りました。


明徳アスナローズさんが相手です。

暑い時間帯ですが、沢山の応援よろしくです。

<(_ _)>

 

レンタル掲示板
/31