teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おばんです^^

 投稿者:甲牙  投稿日:2008年 7月10日(木)21時16分51秒
返信・引用
  こんばんわ~^^
テコン祭りの方どうなったでしょうか?
復活がいつになるかなどの目処がついたらお知らせいただけると幸いです^^
祭りを楽しみにしています^^
 
 

4/10テコン系祭について

 投稿者:ニンナ@管理人  投稿日:2008年 4月10日(木)20時40分41秒
返信・引用
  本日開催予定のテコン系祭ですが、主催者の都合がどうしてもつかず、
初の中止のながれになりました。
すいません・・・。
来週はちゃんと開催しますので、また来週水曜のレースの回を楽しみにしていてください。
ごめんなさい><
 

ご挨拶にお伺いしました!

 投稿者:ヒエロ  投稿日:2008年 3月 8日(土)13時53分51秒
返信・引用
  こんにちは、お忙しいところを失礼いたしますっ。

リンクさせていただいているヒエロです~ヽ(´ー`)ノ
このたび、バナーらしきものをヘポヘポと作成してみちゃいまして、せっかくなのでお知らせにまいりました~。

http://file.hiero.blog.shinobi.jp/4c2f6e98.jpg
↑がバナーのURLなのですけれども、直リンクでもDLしてのご利用でも問題ございませんっ。

ではでは、お忙しいところを大変失礼いたしました!頑張ってくださいっ。ぺこり~。

http://hiero.blog.shinobi.jp/

 

おひさしゅー

 投稿者:max  投稿日:2008年 2月23日(土)22時39分44秒
返信・引用
  うちのローグが発酵しまーす。
てなわけで、ニンナさんにも、是非、発酵式に顔だしてもらえると
うれしいです。同時に桜さんの発酵式(後夜祭になりますが)も行います。
3/1 22:00~ラヘル神殿前MAP中央橋の上を予定してます。
そのまま、枝祭りになだれ込みますので、テコ宅のかたがたの
乱入も歓迎しますよーw

では~

P.S.Wizの嫁入り先(新しいギルド)決まりましたので、ご安心をw
 

Re: 今日の戦果は聞いたらコロす

 投稿者:ニンナ@管理人  投稿日:2008年 2月19日(火)16時24分48秒
返信・引用
  > No.30[元記事へ]

返事遅くなって申し訳ないw
いや~~今年も鼻血でなくて良かった良かった・・・(死

UCには一部ではありますがテコ宅メンバもお世話になっております。
最近時間帯やらリアルの都合でUCにもなかなか顔を出せないです。
今月から当テコン祭も毎週開催になりますますダンスに磨きがかかっております(イエァ~~!

またあそびにいきますね~^^
 

今日の戦果は聞いたらコロす

 投稿者:ざっぱ  投稿日:2008年 2月14日(木)22時07分29秒
返信・引用
  シャラララ素敵にキック シャラララ素顔にキック
シャラララ素敵にキック シャラララ素直にキック

甘い甘い 恋のチョコレート
あなたにあげてみても 目立ちはしないから
私ちょっと 最後の手段で 決めちゃう
バレンタインデイ・キック バレンタインデイ・キック
バレンタインデイ・キック 助走をつけて!

最初に書き込むのがこれって何だかアレですが、今日ラジオでさんざ流れまくったらニンナさんの事思い出したので・・・
G充実してますね!あとこの前は砦惜しかったですね!
これからも頑張ってくださいー
 

Gメンバ未接続対応について

 投稿者:ニンナ@管理人  投稿日:2008年 2月 8日(金)00時31分33秒
返信・引用
  こんばんは~
この度Gメンバ枠がいっぱいになり、ありがたいことなのですが、
接続が確認できない方がいます。
本人の許可なくですが、一部の方のキャラを脱退させます。
リアル都合などあるとは思いますが、
少し枠にも余裕をもたせたいので、勝手ながら脱退させていただいております。
戻ってきてキャラが抜かれてた方、また連絡いただければいつでも歓迎いたしますので、いつでも連絡くださいな~。
 

Re: ご無沙汰です@@;

 投稿者:ニンナ  投稿日:2008年 1月27日(日)03時04分14秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

お久しぶりです~。
元気でしょうか?
忙しいのはしかたのないことです。
リアルは最優先でね~^^
キャラそのまま残してますのでいつでも帰ってきてね♪
 

ご無沙汰です@@;

 投稿者:ミリア  投稿日:2008年 1月27日(日)00時51分17秒
返信・引用
  えと・・・お久しぶりです@@;
最近色々忙しすぎてぜんぜんINできないでいます@@;
いつ復帰できるかは未定ですが・・・足跡だけ残しておきます^^;
ではは@@;
 

いらっしゃいませw

 投稿者:ニンナ@管理人  投稿日:2008年 1月 9日(水)16時47分53秒
返信・引用
  あけましておめでと~^^
今年もよろしくね~^^
 

レンタル掲示板
/4