teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夏真っ盛りですね!

 投稿者:たむりんメール  投稿日:2008年 7月25日(金)18時54分44秒
返信・引用
  こんにちは。お元気でお過ごしですか?
HPまた覗きにきました♪
暑いですけど、お体にはお気をつけて、
夏を乗り切ってください。

http://members3.jcom.home.ne.jp/2232420203/

 
 

こんにちは。

 投稿者:たむりんメール  投稿日:2008年 2月19日(火)20時06分45秒
返信・引用
  というか、こんばんは。ですね~。
またもや間が空いてしまいましたが、
「じゃむ」に来ると、色々見て心が癒されます(*^_^*)
地図の件ありがとうございました、了解です。
またこちらのホムペもよろしくお願いしますね~♪

http://members3.jcom.home.ne.jp/2232420203/

 

お知らせ

 投稿者:たむりんメール  投稿日:2008年 2月 2日(土)20時46分49秒
返信・引用
  スギハラさんへ。
ここでは、次から「たむりん」で投稿しま~す!

http://members3.jcom.home.ne.jp/2232420203/

 

Cafe Time を読んで

 投稿者:Rayメール  投稿日:2008年 2月 2日(土)20時43分47秒
返信・引用
  「正解は正解だけじゃない」・・・いいですね。僕もそう思います。
ま、スタイルが大事な時も時にはありますが、僕も生徒さんに歌を教える時には
同じ曲でも生徒さんによって微妙に教え方、歌いまわしや歌い方は変えて教えています。
その人に合ったやり方がありますからね~(^_-)-☆
ですから、生徒さんの性格を掴むのも大事な仕事で、打ち解けるところから
始まるんですよね、この手の仕事は。
27日の件、宜しくお願い致します!
まずは月曜日に、迷わずに多磨霊園まで来てくださいね~!

http://members3.jcom.home.ne.jp/2232420203/

 

HP訪問ありがとうございました。

 投稿者:Rayメール  投稿日:2008年 1月19日(土)16時46分8秒
返信・引用
  ホームページ見てもらえて嬉しかったです。ウチの機材は持ち運びが可能でして、出張録音なども出来ます。また、僕はコンサート音響の専門家ですから、例えば生徒さんの発表会(あるのかな?)や、そちらの防音室を使って生徒さんがマスターした曲などを録音してCDを作ったりとか、え○以外でも、もしお仕事で関わりあえたら楽しいなと思いました。では。  

掲示板を作ってみました。

 投稿者:スギハラヨシコ  投稿日:2007年10月27日(土)02時30分5秒
返信・引用
  メールよりも少しは気軽かと思い設置してみました。
お問い合わせなどどうぞ*

http://kyuu.huuryuu.com/

 

レンタル掲示板
/1