teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/21 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました。

 投稿者:i-takashi  投稿日:2008年 5月17日(土)23時54分41秒 FLH1Acy170.chb.mesh.ad.jp
  通報 返信・引用
  オサ様、はじめまして。
本日、オサ様より私のフリッカーへコンタクトいただきましたi-takashiことt.iと申します。
私の拙い写真をご覧いただきまして、ありがとうございました。

私のフリッカーですが、無料アカウントのアップロード枚数制限に達してしまいまして、只今はアップロードを行っていない状態です…
大変申し訳ありません。m(__)m

オサ様は十年もネイチャー写真をお撮りになられていらっしゃるのですね。
大先輩の作品を参考にさせていただきたいと思います。

それでは、短いですが取り急ぎお礼まで。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/21 《前のページ | 次のページ》
/21