teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(^o^)/こんにちは・・

 投稿者:tomikoko  投稿日:2014年12月 2日(火)11時26分19秒
  昨日は急用と、パソコンのトラブルが発生したのでBBSを休みました。
今日からまた仲間入りしますので、よろしく頼みます

秋バラが元気です

画像が入るBBSのURLを教えて下さい

http://www.eonet.ne.jp/~tomikoko/

 
 

今日

 投稿者:凛子  投稿日:2013年11月 3日(日)07時42分30秒
  先日、メールにもいれさせてもらいましたが、子どもが、熱を出し寝込みましたので、せっかく楽しみにしていた、発表会に行けなくなりました。すみません。取り急ぎ連絡まで。  

ホームページ見て

 投稿者:笛好 凛子  投稿日:2013年10月28日(月)15時50分28秒
  笛を吹きたいなと思っています。
婿入りでお願いしてもよろしいですか?
連絡してください。
 

2011年お疲れ様でした。

 投稿者:北海道の笛吹き  投稿日:2011年12月31日(土)15時14分9秒
  2012年もよろしくお願いいたします。  

北海道の笛吹き さん

 投稿者:篠笛 春蘭メール  投稿日:2011年12月27日(火)22時39分37秒
  PC メール拝見しました。
最近は笛を作る時間が取れず、笛作りは余りしていません。
笛作りのお手伝いは出来ると思いますので。
メールアドレスをPCに、教えて下さい。
 

初めて投稿させていただきます。

 投稿者:北海道の笛吹き  投稿日:2011年12月27日(火)13時12分3秒
  初めまして、「北海道の笛吹き」ともうします。
昨晩、春蘭様に直接メールさせて頂きましたが、改めて掲示板にも投稿いたします。

昨日、初めてこちらのホームページを拝見させていただきましたが、何度見ても素晴らしい笛をお作りになっているのに驚く次第です。

私も一人の笛吹きとして更に腕を磨こうと思いました。
今後も拝見させていただきます。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:猫傘  投稿日:2011年 3月 5日(土)16時38分18秒
  久しくご無沙汰しております。昨年よりネットがつながっていたのですが、携帯のほうが早いので送信しませんでした。つきましては仕事もようやく落ち着きだしたので近々、お伺いさせて下さい。
また携帯で連絡します。名古屋の宮神楽用の笛が入ったので持って行きます。

http://nekogasa.788@re.commufa.jp

 

笛作り

 投稿者:ししまるメール  投稿日:2011年 2月 1日(火)22時36分21秒
  去年から笛作りを始めました。
よかったら色々教えてください。

http://gion.cocolog-nifty.com/nakasima/

 

疲れました、演奏会

 投稿者:篠笛 春蘭メール  投稿日:2010年 6月15日(火)22時46分2秒
  演奏会、疲れました。
前座、中座で演奏は緊張しました。

笛竹の集いの準備が待っています。
また、疲れます。
 

ふるえました。

 投稿者:京笛メール  投稿日:2010年 6月14日(月)23時36分25秒
  昨年に引き続き今年も聴かせて貰いました。ただただ聴き入り、左目で指先を、右目で口元を見詰めていました。すごい!特に鯉沼先生の能管には心臓をえぐられました。
鯉沼先生や金子先生と同じ舞台に立てる生徒さん達、ものすごい幸せと経験ですね。これからも精進して下さい。
今から来年も楽しみにしております。
 

レンタル掲示板
/22