teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東郷カップ結果

 投稿者:佐々木  投稿日:2017年 7月19日(水)22時07分21秒
  7月17日に愛知池運動公園で東郷カップに参加しました。

予選リーグ
VS FC市江    ●0-2
VS 中京JFC B ○3-2 G:はやと3
VS FC東郷    ○2-0 G:たかき、こうき
2勝1敗で3チームが並び2位で2位トーナメントへ

2位トーナメント
準決勝 VS FC市江  ▲0-0(PK1-2)
3決  VS 富士松FC △2-2(PK3-2)

試合毎に内容が良くなっていきました。
この大会で選手1人ひとりがたくさん学ぶことができたと思います。
これに満足することなく成長してほしいです。
 
 

理事長杯予選結果

 投稿者:佐々木  投稿日:2017年 7月16日(日)12時53分43秒
  7月2日、15日に理事長杯予選がありました。

第1試合 VS保見    ○3-0 G:りくや、しょう、えいき
第2試合 VSペレニアル ●1-7 G:りくや
第3試合 VSトヨタ   ○2-0 G:はやと2
第4試合 VS駒場    ○2-0 G:こうし、はやと

2位となり決勝トーナメントに進出することができました。
課題はまだまだたくさんありますが、選手全員が勝ちたいという
姿勢が強からこそ結果を残すことができたと思います。
選手のみんな。暑い中ご苦労様。そしておめでとう!
 

小4リーグ結果

 投稿者:佐々木  投稿日:2017年 6月 1日(木)21時31分18秒
  5月28日に小4リーグがありました。

第1節 VS若園 △0-0
ボールを持つ時間が長かったですが決定力に欠け無得点に。
失点がなかったことだけが良かった内容でした。

第2節 VS駒場 ○7-4 G:はやと3、こうき2、えいき2
得点をたくさん取れましたが、守備の面での課題が浮き彫りに。
決定的なミスから失点を重ねてしまいました。
 

シリウスカップ結果

 投稿者:佐々木  投稿日:2017年 5月 7日(日)08時21分3秒
  4月29日にシリウスカップに参加しました。

予選リーグ
第1試合 VS愛知FC A ●0-3
第2試合 VSイーストール B ○2-1 G:はやと2
第3試合 VS春日井FC ○2-0 G:たいち、とれせ
第4試合 VSシリウス A  ●0-6
2勝2敗で3位リーグへ

3位リーグ
第1試合 VSシリウス B  ●1-3 G:はやと
第2試合 雷雨のため中止
 

12/17・練習試合

 投稿者:監督 畦地. 治  投稿日:2016年12月17日(土)17時17分26秒
  本日(12/17)小4年はデンソー安城で刈谷81と練習試合を行いました。参加選手は14人でした。この日のテーマは「やり切る」①攻撃面では、相手を抜き切る、シュートを打ち切る②守備面では、シュートを防ぐ、ボールを取り切る、でした。
第1試合は0-5の完敗で手も足も出ませんでした。これを試合らしくするのがコーチの役割です。考えに考えぬいてメンバーを決め、励まし、試合中にも選手を呼んで指示を出して何とか試合にしました。
①●0-5、②△0-0、③●1-3、④○3-1、⑤○2-1、⑥●1-3
点も取れたし、あきらめずに戦いました。
 

10・22小4リーグ

 投稿者:監督 畦地. 治  投稿日:2016年10月22日(土)13時31分26秒
  10/22(土)小4リーグ
本日は小4リーグがありました。出席は11人と少しさみしかったですが、楽しく試合をすることができました。試合前の練習で全員がリフティングの記録が伸びたのにはびっくりです。試合結果は次のようです。
①対豊田北 0-4 の敗戦。前半0-3でしたので、後半は0-0のつもりで始めました。見事失点を1だけにすることができました。
②対トヨタ 1-2 の逆転負け 先制点は見事でしたね。さき選手のスルーパスから裏に抜け出したなおあき選手が角度のないところから見事な先制点を入れました。
自分は久しぶりにベンチで采配をふるい楽しかったです。せんしゅも懸命にプレーしてくれました。けいすけ選手、なかなかのディフェンスでした。スピードもありました。たいせい選手、守備の要で奮闘しました。ポジションングがよくなりました。こうよう選手、えいすけ選手の両サイドバックもよく相手についていきました。試合は負けましたが収穫の多い試合でした。みなさん、もっともっと上手くなりましょう。上手くなるとサッカーがさらに楽しくなりますよ。
 

小4年ジョイフット大会結果

 投稿者:監督 畦地. 治  投稿日:2016年 8月19日(金)19時49分19秒
  小4年ジョイフット大会結果
本日(8/19)小4年がジョイフット大会に参加しました。わたしは先日の火曜ナイター練習で小4年を担当しました。とってもやる気のある選手たちばかりで嬉しくなりましたそんな小4年がジョイフット大会に参加する、ということで、これは行くしかない、ということで参加しました。率直な感想は、行ってよかった。小4年はのびしろがある。
これからが楽しみ。というものでした。それでは試合結果をお知らせします。
①対ジョイフット △2-2 終了間際に痛恨の失点で1-2に。でもあきらめずに同点にしました。
②対マリーシア × 3-5 最強のチームによく戦いました。終了間際に3-3になるチャンスが。それを逃したのでカウンターから失点しました。サッカーってこわいですね。
③対TOKONAME ○8-1 結局得失点差で3位に
④対若園 ○3-1 キッチリ勝利することができました。
選手全員がよく走りました。また練習して上手くなりましょう。
 

理事長杯最終結果

 投稿者:監督 畦地. 治  投稿日:2016年 7月17日(日)14時25分16秒
  小4が参加した理事長杯の結果をお知らせします。最下位でしたが、内容はどんどん良くなっています。伸びしろはいっぱいあります。上手くなりましょう。
2016年度理事長杯Bブロック1日目結果
7/2(土)高岡公園で理事長杯Bブロック1日目が開催されました。結果を報告します。
①逢妻 6-1 竜神、②エスペ 1-0 シルフィード、③駒場 2-1 竜神、④エスペ 3-1 逢妻、⑤シルフィード 3-0 駒場
理事長杯Bブロック2日目結果
7/3(日)⑥シルフィード 4-3 竜神、⑦シルフィード 0-0 逢妻
理事長杯Bブロック3日目結果
7/16(土)
⑧逢妻 3-0 駒場、⑨エスペ 1-7 竜神、⑩エスペ 5-0 駒場
総合結果
①エスペ 勝点12、②逢妻 勝点7、③シルフィード 勝点7、④駒場 勝点3、⑤竜神 勝点0*2位と3位は得失点差にて決定
全チームの協力により、無事終了しました。ありがとうございました。
竜神FC 畦地治
 

理事長杯Bブロック1日目の結果

 投稿者:監督 畦地. 治  投稿日:2016年 7月 2日(土)15時33分17秒
  理事長杯Bブロック1日目の結果を報告します。
2016年度理事長杯Bブロック1日目結果
7/2(土)高岡公園で理事長杯Bブロック1日目が開催されました。結果を報告します。
①逢妻 6-1 竜神、②エスペ 1-0 シルフィード、③駒場 2-1 竜神、④エスペ 3-1 逢妻、⑤シルフィード 3-0 駒場
暑い中選手はよく頑張りました。あと2日よろしくお願いします。
竜神FC 畦地治
 

豊田市少年リーグ

 投稿者:監督 畦地. 治  投稿日:2016年 4月25日(月)11時42分12秒
  豊田市少年リーグ(小4・5・6年)
豊田市少年リーグ(小4・5・6年)は3つのブロックに分かれています。竜神FCは、
・小4がCブロック(竜神、エスペ、西高岡、シルフィード、若園、*オープン参加・豊田女子)
・小5がBブロック(豊南、梅坪台、竜神、駒場、豊田北、下山)
・小6が(Bブロック(豊南、若園、竜神、美里、シルフィード、エスペ)
それぞれで2回戦総当たりのリーグ戦を実施します。前期の結果で後期のリーグの編成替えをして新たに後期リーグに臨みます。
現在分かっている結果をお知らせします。小4は1試合消化で、若園に勝っています。
・小6リーグ、4/9 実施 豊南v若園 3-0、豊南v竜神 2-2 、豊南vエスペ 1-3、
                              若園v竜神 2-6、竜神vシルフィード 8-3、シルフィードvエスペ 1-6
                       4/23実施 豊南v美里 5-0、竜神v美里 3-1、竜神vエスペ 4-0
4/24現在 豊南 2勝1分1敗 勝点 7(4試合消化) 若園 0勝0分2敗 勝点0(2試合消化)
               竜神 4勝1分0敗 勝点13(5試合消化)、美里 0勝0分2敗(2試合消化)
               シルフィード 0勝0分2敗 勝点0(2試合消化)、エスペ 2勝0分1敗 勝点 6
              
 

レンタル掲示板
/11