teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです。

 投稿者:aya  投稿日:2016年 6月27日(月)00時33分18秒
  突然のサイトが無くなっていてビックリしました。
また新しくこのような場を作った時はお知らせ下さい。
また色々と占ってほしいです。
 
 

ご鑑定ありがとうございます!

 投稿者:こんぼ  投稿日:2016年 3月27日(日)08時53分55秒
  色々と的を得た回答をいただきました!真実が分からなく憶測なのでどうなるかわかりませんが、鑑定結果を信じて頑張りたいとおもいます!また質問するかと思いますが今後ともお願いいたします(^_^) たけさんのタロットはどの種類になりますか?
友達に広めたいと思います!!
 

ありがとうございました

 投稿者:ありか  投稿日:2015年12月22日(火)21時07分12秒
  迷っていたことを相談できて心が楽になりました。
いただいたアドバイスを参考に頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ゆゆ  投稿日:2015年12月13日(日)08時45分50秒
  鑑定の結果のメールが届きました。
自分にとっては望ましい結果ではありませんでしたが、現実を受け入れて何事も前向きに頑張っていこうと思いました。

ありがとうございました。
 

鑑定ありがとうございました

 投稿者:GI  投稿日:2015年12月12日(土)13時26分52秒
  たけさんの言う通り、今は距離を置き、友達としての付き合いでやっていこうと思います。

いつか戻ってきてくれることを願います。
 

ありがとうございました!

 投稿者:MK  投稿日:2015年11月29日(日)17時31分39秒
  鑑定結果どうもありがとうございました。

んん~、納得の結果です。
今ちょうど無理難題を押し付けられておりまして、
様子を見つつ来年には辞める機会があれば..
と考えていました。

自分でもそんなに長く居たい場所ではないので、
一年を目安に、どうにか辞める方向に
シフトしていきたいと思います。

高望みせず、適度に妥協しながら
新しい環境を模索していきます。

何か進展があったらまた報告させてください。
良い報告が出来るといいです。
どうもありがとうございました!
 

ありがとうございます(*^^*)

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2015年11月22日(日)21時39分12秒
  本日は鑑定結果のメール頂き、ありがとうございました。
彼の気持ちの言葉は書いていないのに、彼が以前言っていたことが彼の気持ちのカードに出てきたので驚きです。
やっぱりそうか~と納得する結果でした。
いいことばかり、中途半端なことばかりを言って依存させる占い師も多いとのことですが、他の方の投稿を見ていると、厳しいことも正直に書いてくださるとのことで安心です。
悪いカードではないとおっしゃって頂き、自分自身の足元をしっかり見据えながら彼との関係を大切にしていこうと思います。
また、追記で質問させて頂いています。
よろしければお願い致します。
 

有難うございました!

 投稿者:よる  投稿日:2015年11月 1日(日)09時56分5秒
  久々に鑑定して頂きました。
相変わらず鋭いです。少ない情報でやっぱり見ていました?と思う当たりっぷりに脱帽です。
とても前向きな結果で希望がもてました!また宜しくお願いします!
有難うございました!
 

鑑定、お世話になりました。

 投稿者:けー  投稿日:2015年10月29日(木)11時53分10秒
  先日は鑑定をありがとうございました。

前回に鑑定頂いた結果も、見事に現状と重なるところが多々あり、たけさんの鑑定に改めて驚かされたと同時に、現実に自分にとってはあまり好ましく無い状況にあたっても、予め鑑定結果にてその状況を聞かされていたので自棄になる事無く状況を乗り切る事が出来ました。
今回も丁寧で分かりやすい鑑定結果を頂いたので、どんな展開がおきても動揺しないように対応策を守るよう心がけようと思います!

毎回毎回、本当にお世話になります。
そして、ありがとうございました!!

 

ありがとうございました

 投稿者:muller  投稿日:2015年10月21日(水)23時05分9秒
  シンプルな結果でしたが、現状にぴったりで驚きました。
厳しい結果を覚悟していましたが、今はまだ諦めずにいよう、と勇気をいただくことができました。
また困ったことがあったら相談させてください。
 

レンタル掲示板
/22