teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大会終了

 投稿者:やっさん  投稿日:2014年 5月28日(水)20時28分48秒
返信・引用
  26日の第14回の定期大会にご参加いただきました皆さん!ありがとうございました。
当日の朝、中国自動車道の事故の影響でやむなく参加出来なかった方がありましたことは、本当に残念でなりません。
 成績等、出来るだけ早くホームページにUP出来るように思っております。
 また、協賛いただきました個人や企業の方々には心から感謝いたしております。本当にありがとうございました。
 
 

久しぶりの更新

 投稿者:やっさん  投稿日:2014年 3月13日(木)19時47分33秒
返信・引用
  長いこと更新出来ずにすみません。
さるさるさん!!書き込みいただいていたのに、本当にすみません。
CDに入れて送っていただいた写真、お手数をかけました。ありがとうございました。
体調はかなり戻りましたので、また頑張ってHPもブログも更新していきたいと思います。
 

写真

 投稿者:さるさる  投稿日:2014年 1月 1日(水)08時21分47秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです
安村さんへ 伊勢の写真大至急送ります
もう少しお待ちさい
 

しばらくは…

 投稿者:やっさん  投稿日:2012年11月 8日(木)13時45分11秒
返信・引用
  HP管理の安村は、現在、しばらく入院加療中です。更新等全くできずに、ご迷惑をおかけしますが、会員の皆様!よろしくお願いいたします。  

ぎふ清流大会

 投稿者:やっさん  投稿日:2012年10月16日(火)21時29分34秒
返信・引用
  全国障害者スポーツ大会、オープン競技に出場された皆さん!お疲れさまでした。スコア表をいただきましたのでHPに掲載すべく、少しづつ処理中です。今しばらく待ってください。
よろしくお願いいたします。
 

交流広場

 投稿者:やっさん  投稿日:2012年 6月17日(日)16時36分42秒
返信・引用
  サントリーレディス2012、更新しました  

岐阜リハーサル大会

 投稿者:留やん  投稿日:2011年10月20日(木)12時42分52秒
返信・引用
  役員の皆様お疲れさまでした。選手、ボランティアをいれたら120名位居たのでは?お天気も最高
コースも素晴らしく大満足でした。スコアーは不満足でしたが・・NHKでも放送されたとか
来年が本番 練習あるのみ 頑張るぞ
 

いざ!岐阜リハーサル大会へ

 投稿者:安さん  投稿日:2011年 9月30日(金)07時40分55秒
返信・引用
  岐阜清流大会リハーサル大会、今日から向います。
ここんとこ、様々な理由でHPの更新やブログの書き込みが出来ておりません。
申し訳なく思い続けております。
心を引き締め、ちょっとづつでも書き込みできるよう頑張ってみますので、応援よろしくお願いします!!
 

12回ぎふ清流大会

 投稿者:留やん  投稿日:2011年 7月 6日(水)17時30分49秒
返信・引用
  岐阜県の公式HPに障害者ゴルフ大会が掲載されてますよ  

定期大会第11回ですね

 投稿者:やっさん  投稿日:2011年 5月12日(木)10時43分22秒
返信・引用
  近づいてきました。前日、午後2時半ぐらいの予定で準備にいきます。会費入金チェックや22年度決算など、まだまだ今年は進んでなくて心配です。  

レンタル掲示板
/7