teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よろしくお願いします告知させて下さい

 投稿者:鈴木伸明  投稿日:2010年12月14日(火)23時07分21秒
返信・引用
  師走ド平日ですが、

12/21 (火)
高円寺無力無善寺

鈴木伸明企画
「耳休め骨休め…他力本願ライブ!」

出演…

岡敬士
…かわいい唄から激しいバンド編成まで、縦横無尽な音楽家 KEBAB RECORDSの総帥 この日はソロ、ギター弾き語り
http://free.from.jp/tin-soldiers/

アニュウリズム
…メガネ画家絵師漫画家音楽家 こちらもかわいい唄を歌う ギター弾き語り
http://www5f.biglobe.ne.jp/~anyu/
ツイッター@anyuuanyuu

田邊慶祐
…独特な歌声で変な唄 詩の朗読もする人 だいたいギター弾き語り
http://www.myspace.com/nasokataq

夜の夢
…不可思議オルタナロック?ユニット かわいい唄 ギターボーカルとドラム
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=antinomie_6icks

JETヒロシ
…秋田弁で熱い唄 裸でギター弾き語り 武蔵野のライブハウス「STATTO」のブッキングもやってる
http://pksp.jp/jethiroshi/?guid=ON

miyamo
…しっとりおねいさん 花も恥じらうのんべえ乙女 ウクレレ弾き語りかな
http://miyamoyami.blogspot.com/
ツイッター@miyamoyami


そして、――――――――
説法…
「無善法師、他力本願を説く!!!」

56億7千万年後にミロク菩薩になるらしい、神の子無善法師に
「他力本願」
についてのお話を賜りたく、お願いしました
ありがたい 拝みながら聴くべし!
(法師さまがステージに立つときは客席スペースに女性が居て下さい 宜しくお願いします)
――――――――――――

企画概要…
出演者それぞれに30分ほどの持ち時間の中で、
鈴木伸明の歌曲を一曲ずつ出演者にカバーしてもらうという、
俺が他力本願なイベントです
企画者・鈴木伸明の出演や演奏参加はありません。ただ、見てます


(今年4月から毎月企画ライブをやってきた中で到達した、ひとつの光明?がこの他力本願ライブかなぁと感じています。)



開場…18:30
開演…19:00
入場…1000円 +1ドリンク

チケット予約とかは無いです。来て、入ってきてください。
でも行くよって連絡くれると安心するので、ください。


―――――――――――
他力本願を突き詰めると、私が当日会場にさえ行かずに何か別の場所でやりたいことやっていてこそ、真の他力本願といえるのかもしれませんが、
さすがにそれをやるとぶっ飛ばされるなと思うので、当日私は見に行きます


鈴木伸明
http://nobuakey-s.seesaa.net/
 
 

告知させて下さい!!

 投稿者:はるお  投稿日:2010年10月20日(水)22時10分57秒
返信・引用
  お疲れさまです!!水中で暮らすネコのはるおです!!
来月うちのバンドのホームである柏ALIVEで僕個人企画をやらせていただく事になりました。
お時間がある方は是非観に来てください!!


■11/20(sat)柏ALIVE
水中で暮らすネコ@はるお企画!!!

『はるふぇす其のニ』

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥1500/¥1800(+1D)
*出演*(出演順)
・Happy Mari
・火中の蟲
・エポケー
・クウチュウ戦
・壊れかけのテープレコーダーズ
・水中で暮らすネコ



今都内で活躍中で僕も大好きなバンド壊れかけのテープレコーダーズやクウチュウ戦やエポケー、いつも地元でお世話になってるHappy Mariや火中の蟲を交えた素晴らしいメンツが揃いました!!


後にも先にもこのメンツで企画やれることは一生ないかもしれないのでこれを機に是非観に来てください!!


ご来場お待ちしておりますm(__)m


貴重なスペースありがとうございました!!不適切でしたら削除をお願い致します。
 

小倉失礼します

 投稿者:鈴木伸明  投稿日:2010年10月 1日(金)14時49分18秒
返信・引用
  2010 10/31 (日)
at 西荻窪flat

「夜は鈴木と」

出演…
魔ゼルな規犬
Plathome nine
Your last chicken
SCARECROW
鈴木伸明
+ シークレットというか、名無しのパフォーマンスがひとつあります


開場/開演…18:00/18:30
前予約/当日…1000円/1300円
プラス1ドリンク500円

失礼しました
鈴木伸明

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/suzukinobuaki/?guid=ON

 

お世話になってます!我々です!告知させて頂きます!

 投稿者:はやしん  投稿日:2010年 9月19日(日)03時03分20秒
返信・引用
  ハルメンズ、パール兄弟等、様々な歴史的活動で知られるサエキけんぞうさんのユニットをお迎えしての我々企画です。聴かなきゃ、観なきゃ、来なきゃ損です。

9月23日(木・祝)高円寺/ペンギンハウス
http://penguinhouse.net/
03-3330-6294

開演19時/1800円+1ドリンク
出演=サエキけんぞう&クラブジュテーム、奥様とお尻愛、pagtas、我々(順不同)

スペースありがとうございました!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~wareware/

 

さらさらに告知失礼します

 投稿者:鈴木伸明  投稿日:2010年 9月 1日(水)19時39分10秒
返信・引用
  9/26 日曜日
阿佐ヶ谷Next Sunday

おもいは時間と距離を超えるのだ!
あの日あの時のあのこにもまた逢えるのだ~…
「耳休め骨休め」

出演は
・三上寛…三上寛さん
・恋はもうもく…仲野君の恋はもうもく カレー!
・賃貸人格…テルミン弾き語り 背筋も凍る?節回し
・ju sei…奇抜だが純粋なうた seiさんはギリギリまで来ない
・鈴木伸明…わたし 愚かなピアノ弾き語り


開場/開演…18:30/19:00
前予約/当日…1700円/2000円 ともに+1ドリンク300円

気が向いたら阿佐ヶ谷に!
 

さらに告知です失礼いたします

 投稿者:鈴木伸明  投稿日:2010年 8月14日(土)20時58分20秒
返信・引用
  8月29日 日曜日
《七針大出血》
七針(東京・八丁堀)にて

出演

關伊佐央
…気品溢れる根暗ミュージシャン この日は三人編成のバンド 何が飛び出すかわからない

オニ(ex.あふりらんぽ)
…オニさん 愛に溢れた歌をうたう鬼 純度の高さを感じます 2回目撃したが今のところツノは見当たらない

ju sei
…変態趣味溢れる不思議なユニット 進化が止まらないようなイメージがあります 恐ろしい現代音楽 歌ものなのかしら 歌もの現代音楽

鈴木伸明とmiyamoおねいさん
…麗しさ溢れるmiyamoおねいさんと共に、赤ちゃんとお母さんのための唄を中心に歌います 頑張ります

下から順に出演。

19時開演 2000円

是非お越し下さい


企画、關伊佐央・鈴木伸明


http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/suzukinobuaki/



「七針」
住所 104-0033 東京都中央区新川2-7-1 オリエンタルビル地下

tel 0368066773 (10:00~23:00)
phs 07050827581

最寄りは日比谷線八丁堀駅、A4出口を出てコンビニの角右折、亀島橋渡り、行くとすぐ左側に内田洋行ビル、その角左に。
直進すぐ右手一階に理髪店のあるビル、その地下。徒歩3分。

東京駅からは、八重洲口出て、八重洲通りをまっすぐ、亀島橋渡ったらあとは同じ。15分弱。

日本橋、宝町、各徒歩10分ほど

JR京葉線八丁堀駅からの場合、B1出口を出て新大橋通り茅場町方面へ、八丁堀交差点まで来たらコンビニの角右折、亀島橋渡ったらあとは同じ。5分弱。
 

宣伝失礼します

 投稿者:鈴木伸明  投稿日:2010年 7月10日(土)21時02分2秒
返信・引用
  夜の夢との共同企画!(嘘です)
なのに夜の夢は出演しません

次は出てね!


7/30 (金)
東京 西荻窪flat

「夜は鈴木と」

出演…
ドメスティック・スズキ
……
ギター~久恒亮(alan smithee's mad universe)
ベース~石井優太(METROGEEK)
ドラム~河村雄二(pegmap)
鍵盤とうた~鈴木伸明
もう一人のうた~關伊佐央(Black Box)
この日の鈴木バンド、この編成初ライブ、オープニングアクトです 鈴木伸明の激しい歌曲をやります

マリア・ハト
…へんな女「mmm」氏が歌う、なんか怪しいバンド
優雅なような、ドロドロな感じ 歌もの

after the green room
…魔女っこやまみが舞い踊る、絵本のような世界を歌うバンド
ロックサウンド なかなかのアンサンブル しっかりさん

平賀さち枝
…平賀さんのフォークソング この日唯一の弾き語り ガーヒラさん
歌声に惚れぼれ

古宮夏希&コークスが燃えている!
…切なくてあがる、いい感じのフォークロックトリオ 「♪ほんとうにやさしいねきみは!」の は! が好き

FRATENN
…激しくてコワモテなバンド 少し懐かしい言葉もあるかな?
ドラムの方とサポート?ヒロナカさんの外見が超恐い ギターの方は?な感じで不思議

転換BGM演奏…鈴木伸明
…鈴木はわたし なんか大変な日になりそうだ

開演18:20
1200円 +1ドリンク 500円

みんなかわいい音楽たち!
Pretty BAND Live show and SUZUKI!


http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/suzukinobuaki/
 

告知失礼しまーす。

 投稿者:メール  投稿日:2010年 7月 7日(水)23時45分25秒
返信・引用
  足利の大門というバンドです。色々あってこうなりました。是非。

7/25 栃木足利SOUTHBBC『複数大門レコ発』
open/start
16:30/17:00

前売り/当日
\1,500D(1ドリンク込)/\2,000(1ドリンク込)
scum star
アップル斎藤と愉快なヘラクレス達
灰緑
THE PiNES
ホーガン紙
複数大門

8/14 栃木足利SOUTHBBC大門企画『広志vol.16』
St15:30
ticket1500yen+1d、焼きそば、かき氷、餃子食べ放題!
複数大門/大門

76477
夜の夢
ろみ
_ _ _ _*(テイヘン)
絵描き光
水鏡
MC DOTAMA
THE DEADPAN SPEAKERS
hyperound

THE MARBLESQUARE
沢庵delay
THE HORNED OWL
赤風船
昭和グミキャンディー
どうしょもない’s

DJ:あきら

http://www.daimonband.com

削除しないでぇ!

http://www.daimonband.com

 

リンクさせて頂きました

 投稿者:kokuti.jp  投稿日:2010年 7月 4日(日)16時09分28秒
返信・引用
  リンクを張らせていただきました。
もし問題がございましたら、ご連絡ください。
http://kokuti.jp/
告知サイトです、使ってください。

http://kokuti.jp/

 

ライブ拝見しました。

 投稿者:naka  投稿日:2010年 6月20日(日)06時14分35秒
返信・引用
  国立地球屋で拝見しました。
自分が聴いて居られることが信じられないくらい、素晴らしかったです。真にオリジナルな本物が、ここにある。そのような思いに圧倒されました。
またライブ伺います。
naka

http://ameblo.jp/naka62/

 

レンタル掲示板
/24