teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしぶりに…

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月21日(日)11時20分52秒
返信・引用
  一年ぶりの訪問です。荒れてますね…
紅葉の季節だし、HPやBlogもそろそろ更新しないと
あちらも、放置プレイ中なので。。。

http://rouge.cdx.jp

 
 

ご無沙汰です。

 投稿者:FJ営業  投稿日:2007年10月11日(木)22時02分29秒
返信・引用
  こんばんわ。ご無沙汰しております。お元気ですか?
今月末、小田原に行きます。お土産があるのでお楽しみに。です。
 
    (管理人) FJさんご無沙汰です。先日はお会いできなく残念です、
おかげさまで、元気にメタボ進行中?
月末は31日から計年です、モーターショーに遊びに
いってきます。
 

見ましたよ!

 投稿者:風景写真館タカ  投稿日:2007年 9月23日(日)13時19分33秒
返信・引用
  こんにちは!yoshiさん!さっそく先日メールで言われた通り新着写真見にきました。さすがyoshiさんの得意分野ですね~綺麗に撮れてますね~。多分タカはこのような写真は駄目ですね~今日はこれから えっさほい踊り の撮影に行きたいのですが…天気が悪いのでどうしようか考え中!

http://www.k4.dion.ne.jp/~akio.t

 
    (管理人) タカさん、先日の送別会への乱入お邪魔さまでした…。
最近は、携帯で見ていただいたような写真が多くて中々HPに
掲載してよいかどうかと…selectして近いうちにまたUPしますよ!
 

早速お邪魔

 投稿者:isyama  投稿日:2007年 9月12日(水)21時21分35秒
返信・引用
  たまに寄らして 頂きます!今日は挨拶までな~り!  
    (管理人) isyamaさん、ありがとうございます。
こちらもホントに、たま~に更新しますので
またチェックして下さいませ…。
 

こんばんわ!

 投稿者:風景写真館タカ  投稿日:2007年 7月15日(日)20時05分58秒
返信・引用
  上高地&乗鞍のスライドショー見ましたよ~。大正池のほとりにあった倒れかけている木々の新緑とコバルトブルーの池の写真いいですね~!タカもヨシさんの隣で撮影したのにイマイチでした…次回の撮影会は秋ですか?また同じ所に行きたいですね~

http://www.k4.dion.ne.jp/~akio.t

 

Re: こんにちは

 投稿者:Rouge_Galleryメール  投稿日:2007年 7月 2日(月)22時06分24秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

こんばんは、FJ営業さん

> DVD4枚、効果のほうはどうですか?
> こちらも、最近やらなければ、という感じです。
残念ながら、まだ自分ではまだやってないです…周りの人からの話を
聞くだけで、もう挫折しそうです。

> 早速、ねたですが、Hさんと先週、2人で飲みに行ってきました。
> 相当ストレスが溜まっているらしく、たくさんお話されていました。
> 朝は、毎日バスで一緒です。。。。。

Hさんに、気に入られてしまったようですね…ご愁傷様です。。
毎日、通勤大変でしょうが、がんばって下さい。
PS
先日、乗鞍~上高地へ撮影旅行行ってきました。
近いうちにHPにアップするので、そちらにも遊びに来て下さい。

http://rouge.cdx.jp

 

Re: こんにちは

 投稿者:FJ営業  投稿日:2007年 6月30日(土)23時46分6秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

《BILL'S BOOT CAMP》調べてみました。
DVD4枚、効果のほうはどうですか?
こちらも、最近やらなければ、という感じです。

早速、ねたですが、Hさんと先週、2人で飲みに行ってきました。
相当ストレスが溜まっているらしく、たくさんお話されていました。
朝は、毎日バスで一緒です。。。。。
 

こんにちは

 投稿者:Rouge_Galleryメール  投稿日:2007年 6月21日(木)07時24分29秒
返信・引用
  FJ営業さん、ご入店ありがとうございます。HPさいきんでは BILL'S BOOT CAMP なる物のブームもあり
PCを副業?で拘束されナカナカ更新できませんが、少しづつ手を入れていきますので、今後もよろしくです。
楽しいネタも、待ってます!

http://rouge.cdx.jp

 

初めまして

 投稿者:FJ営業  投稿日:2007年 6月20日(水)00時31分44秒
返信・引用
  こんばんわ。HP教えてもらって早1ヶ月。初めて来ました。
楽しいねたがあれば随時提供予定です。
Specialも見れました!
 

掲示板開設しました。

 投稿者:Rouge_Galleryメール  投稿日:2007年 5月27日(日)19時21分6秒
返信・引用
  Rouge_Gallery管理人のyoshi_teです。
このたび、掲示板OPENしましたのでご意見ご感想など
いろいろと、お聞かせくださいませ。

http://rouge.cdx.jp

 

レンタル掲示板
/1