teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


SRS警告 メモリーイレースシグナルカプラ の件

 投稿者:key坊  投稿日:2007年 7月 2日(月)07時33分19秒
  ゆうくんパパさん ありがとうございます。
私のHP掲示板で 詳しい説明をいただき、
ひょっとして 情報をお持ちかなと思って聞いてみました。
メモリーイレースシグナルカプラからきている 配線の色が
記載してある色と違っていたため、ひょっとして 違っているかなと
思っていました。
で、早速、昨日ですが 作業して 見事に一発 消去ができました。
ありがとうございました。
 
 

SRS警告 メモリーイレースシグナルカプラ の件

 投稿者:ゆうくんパパ  投稿日:2007年 7月 1日(日)09時04分16秒
  key坊さんお久しぶりです。
key坊さん見たいにホームページ作成しようと頑張ってますが、なかなか進みません。
いつも参考にさせて頂いてます。
今回のSRS警告 メモリーイレースシグナルカプラの件ですが説明しにくのでホームページ内のその他に入れましたので確認してみてください。
チェックのときはABSのときと同じでサービスチェック用カプラに差しこんで見ます。
デジカメを持って帰ってないので、ケイタイのカメラで撮ったのでちょっと写りが悪いですけどすみません。

http://motor.geocities.jp/swec3165/index.html

 

SRS警告 メモリーイレースシグナルカプラ

 投稿者:key坊メール  投稿日:2007年 6月30日(土)13時49分34秒
  初めて書き込みします。 key坊です。
教えていただきたいのですが、
ステップワゴンのSRS警告灯が点灯しまして
たぶん、バッテリーの不良が原因かと思いますが
DTCメモリが記憶しているので 「消去」したいと思っていますが
配線の位置と配線の色の確認をしたいのですが
教えていただけませんか?

http://www.geocities.jp/steppy772000/

 

歓迎します。

 投稿者:ゆうくんパパ  投稿日:2007年 4月28日(土)21時08分0秒
  redstar さんこちらこそ宜しくお願い致します。

http://motor.geocities.jp/swec3165/index.html

 

こんにちは!

 投稿者:redstar  投稿日:2007年 4月26日(木)11時26分52秒
  先日中古でRF3を購入し、手を加えようと、ネットサーフィンしていてここにたどり着きました。
今後いろいろと参考にさせてください。
では!
 

掲示板開設致しました。

 投稿者:ゆうくんパパ  投稿日:2007年 4月 4日(水)20時32分35秒
  車以外の事でもどんどん書いて下さい。

http://motor.geocities.jp/swec3165/index.html

 

レンタル掲示板
/1