teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:157/1580 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

衛生兵としての採用可能性について

 投稿者:M  投稿日:2015年 8月30日(日)15時13分28秒 pb6aa276d.ehimnt01.ap.so-net.ne.jp
  通報 返信・引用
  大佐殿、

いつもお世話になります。
私は現在フランス語と基礎体力のトレーニングをしております。
視力などは1.0、0.8程度、身長が168センチです。

それとは別に看護師の資格と経験をもっております。語学は英語;ビジネスレベル、中国語;日常会話レベルです。フランス語;日常会話レベルで現在勉強中です。

私としては、衛生兵課などであれば、自分の特技、経験を活かせると思っているのですが、現時点で私が知り得る情報では、外人部隊では衛生兵課へ就くということが可能なのか否かは、はっきりとした情報を得ることができませんでした。

徴募課へ直接問い合わせようとも考えていますが、大佐殿が仕事をされていた際には、そのような兵課に就くことは可能でしたでしょうか。よろしければ、ご教示頂きたくお願い致します。
 
    (大佐) こんにちは。
同じ小隊に衛生兵なのかどうかはわかりませんが、応急手当などの教育を受けた隊員がいましたが。
また、各駐屯地には、病院ではありませんが傷病兵用の建物があると思いますので、そういった部署では役に立つのではないでしょうか。
風邪やケガでそういった施設でお世話になったことがあります。
この程度の情報しか私にはありません。
お役に立てるかどうか。

大佐
 
 
》記事一覧表示

新着順:157/1580 《前のページ | 次のページ》
/1580