teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:116/1587 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご無沙汰しております

 投稿者:ゲルググ  投稿日:2016年 5月 6日(金)01時33分0秒 p2012-ipbf310sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  通報 返信・引用
  大佐殿お元気ですか?ますますご健勝にてご活躍のことと拝察いたします。
GWにつき帰郷中です。今週末にまた東北に戻ります。
私も気付けば四十路となってしまいました。即応予備自の体力検定ではなんとか1級を保っています(40歳以上ってこともありハードルが一気に下がったのもありますが笑)。腕立てと上体起こしはいまだに2分間で90回以上の記録出すので現職常備自衛官にも驚かれますね。ただ3000m走は12分前半台まで一気に落ちました。年齢には勝てませんね。まぁ現職自衛官でも3000mは18~19分が平均ですからね。一部の精強第一線部隊の若い隊員を除いて、自衛官が皆さん持久力バリバリな訳がない。一般市民ランナーのほうがヤバい人いっぱいいます。体力や格闘技術さえあれば自衛官は勤まると思ったら大間違い。ここは日本です。
さておき、私の例の仕事の方も徐々に縮小されてきており、保って来年度いっぱいでしょうか。紆余曲折を経てこの業界に入りせっかく取得した各種重機の技能資格を少しでも生かして以後もどこかで働き続けられればいいなと思っております。
また顔出します。失業者様(…いち会社代表に対しこの10年前のハンネでお呼びするのも誤解を招き大変失礼なのですが…)にもよろしくお伝え下さい。
 
    (管理人)  こんにちは。

 大したものですね、いまだにそれだけの体力維持しているとは。即応も続けておられることも含め、すばらしいです。

 失業者ですが、自分の会社もだいぶ軌道に乗ってきたようで、近々東京に引っ越すようです。
現在は、自分の会社経営をしながら、私の仕事を手伝ってくれています。某アイドルグループの警護ですが。

 私も、予備自を続けていますが、退職してからの期間が長いなどの理由で昇進させてもらえず、未だ即応には参加できていない状態です。
体力、射撃などで毎年表彰はされているのですがね、理由がバカバカしい。

 お互い、年齢が年齢ですので、無茶はせずに頑張っていきましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:116/1587 《前のページ | 次のページ》
/1587