teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/152 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

CD発売決定!!

 投稿者:kanrining  投稿日:2010年12月21日(火)22時17分40秒
  通報 編集済
  12cmの円盤に封じ込められたのは 戦う男たちの魂と 堕天使たちの声。
そこから発散されるのは 地球規模の緊張感と 絶望的なまでの愛だ。
21世紀最初の奇跡がいま具現化された!
懸垂線ファーストアルバム堂々のリリース!
新しい伝説が解き放たれる・・・

 「マッスルキングダム滅亡の危機」
 2011.1.16 on Sale
 全8(+1)曲入り
 定価1500円
 W&M Recordsより第一弾アーティストとして発売


”公約通り2010年度中にCDを発売できることを幸せに思います。
すみからすみまで気合いの入りまくったカッコいいアルバムが出来ました。
音楽で世界を変えられるなんてもう思っちゃいないけど、
かすかにまたそんな夢を見させてもらえる力を持ったアルバムです。
(中略)
こいつが誰かの生活にすっと入り込んでくれたらいいなと願っています。
僕の心にぽっかりと空いた穴をほんの少しだけど埋めてくれたように。”(鵜飼)

メンバー鵜飼からのコメントも届きました。
謙虚な言葉選びはしているが絶対的な自信に満ちていることがその行間から読み取れます。
再生ボタンを押した瞬間その真意は確信される。と今は言っておきましょう。
この名盤、一家に一枚とは言わないまでも市に一枚くらいの割合で分布するといいと思います。
そして、ニュースは続く!


 2011年レコ発ツアー決定!
 名古屋公演を封切りに、衝撃は列島を駆け巡る!!

 2011年1月16日(日) 伏見ハートランドにて
 開場:17時00分
 開演:17時30分
 前売:3000円   当日:3500円 (D代別途 500円)
 出演:ダリ督夫&アーモンドアイズ/メリケンバンド/ポツダム巨人軍/懸垂線

 and more


この日のライブ会場に限り、リリース記念としてCDを特価にて販売いたします。
なぜそんなことが実現できるかというと、メンバーが自腹を切るからです。
ああ世知辛い。
いつのまにかお年玉をあげる立場になってしまった紳士淑女の財布にも優しいので、お一つどうぞ。
そしてお年玉をもらってホクホクしている少年少女も、お一つどうぞ。
ああ商売上手。

最高のアルバムを作って、バンドとしても過去最大級に脂が乗っております。
テンションも上がっております。
そんな様をぜひ見に来ていただきたい。なんとしてでも。
チケット予約の連絡を心よりお待ちしております。

以上です!良いお年を!


 
 
》記事一覧表示

新着順:10/152 《前のページ | 次のページ》
/152