teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:9/152 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夏の初めの懸垂線

 投稿者:kanrining  投稿日:2011年 5月 8日(日)20時20分1秒
  通報 編集済
  ゴールデンウィーク2011をいかがお過ごしでしょうか。
大なり小なり様々な思い出作りをされたことと思いますが、
これからは来たるお盆休みに向けて皆さま邁進して参りましょう

ところで、ブーツでドアをドカーッと蹴った場合、ルカーッと叫ぶものだと昔から相場は決まっていますが、
この「ルカーッ」というのは「LOOK OUT」の読み音だったのですね。まったく気が付かなかった。
最近DIOを聴いていて気が付き驚きました。
まだまだDIOから気付かされることは多いようです。
ただこの手のものは意外とみんなとっくに気づいてることが多くて
大っぴらに騒ぐと恥ずかしいだけなので、
ワールドワイドウェブの片隅でこっそり感心していようと思います。

さて忘れてはならないことがありまして、懸垂線は現在レコ発に伴う全国ツアー中であります。
アルバム発売日の1月16日に名古屋でのライブを終えたばかりですが、なんと早くも次のライブが決まりました。
開催地は大阪です!喰い倒れシティー大阪!天下の台所シティー大阪!
現在分かっている情報は、下記のとおりです。

2011年7月2日(土) 扇町 para-diceにて
開場:18時00分
開演:18時30分
前売:1000円 当日:1300円
出演:ギャーギャーズ/乳(東京)/植田直柔/恋がしたい/懸垂線

うずいております。うずき続けております。うずき続け倒しております。
未だ見ぬ彼の地でのライブを想像するだけで、興奮とも心配とも違う、得も知れぬ感情が沸き起こります。
この筆舌し難い感情を敢えて説明するならば、それはそう、"うずき"なのです。
おおまかに英訳すれば、"ROCK"です。
YES,WE ROCK! COME ON,ROCK CITY OSKA! YOU DON'T MISS IT!

というわけで、大の大人が4人集まってひたすらうずいている様子を見ることで夏の初めの思い出作りに華を添えるくらいにはなったらいいなと思いますので是非とも来て下さいませ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/152 《前のページ | 次のページ》
/152