teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:78/130 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

完敗。

 投稿者:まつまるたかひこ  投稿日:2006年 9月30日(土)16時23分23秒
  通報 返信・引用
  波乱万丈にも程がある現状、流石にここから先は…と思い新たに行動開始。
10月中には決めてしまいたい所!!

そんな中でも色々やってくるのでした。
まずはTF×SWのミレニアム・ファルコン号の国内版。
TRY ME!なパッケージで台詞とか試し聴きできる仕様。
光ったり喋ったり唸ったり(チューバッカの方ね)で、ロボットモードの顔の
方もなんとなく似てるあたりも含めて面白い一品。
変形もそんなにはややこしくないですし。

TFコミックスも各種届きつつ。

MARVEL LEGENDS FACE-OFFの3種…心配してた通り、バリアントが一個混じってたよ!
で、どうも今回はザらスにも入荷してるお店があるらしい、と聞いてたので
近隣のお店に問い合わせた所、一箇所入荷してるお店があったので寝る時間
を削って買いに行きました。
で、無事通常版をフォロー出来た次第!
更に!!
その店にはMARVEL LEGENDS SERIES 14も入荷していて
通常版アイアンマン、ファルコンも残ってたので無事入手出来ました♪
MARVEL LEGENDSのジャイアントマンシリーズも明日くらいには
届く模様で置き場所に悩みつつ。

MPコンボイ完全版とキスぷれあたり&オートルーパーも購入してます。

あと「おとぎ銃士赤ずきん」のぬいぐるみ、「はなうたキュピ」とかも購入。
や、自分はこういうマスコットキャラ、っつーか小動物系アイテム
(気に入ってる作品の)には弱いのです。
あとロッテリアの赤ずきんのキャンペーンの為にキッズセット食べてきたよ、苦笑。
で、貰ってきたのは「メルヘン歯ブラシセット」のピンクの方ですが…
子供用とはいえ、小っさ!!
キュピのぬいぐるみに持たせて丁度いい位だし。

おとぎ話ベース繋がり、って訳でもないのですがようやく買えました「Nightmares & Fairy tales」の邦訳本。
なんか入荷してる本屋が少ない(そりゃそうだ)上に、入荷してたお店でも
品切してたりしてたので自由時間が少ない現状、あまり探し歩けなかったのですが
なんとか時間つくって行った本屋で無事購入出来た次第。
おびのメッセージで冬目景氏が「キュートな地獄。リリカルな悪夢。」
と、ウエダハジメ氏が「身を斬られるようにかわいい」と
コメントされてますが、正にそういう内容なのです。
作画のFSc氏=フー・スウィ・チン氏の絵柄はコミックやアニメ的なテイストは
感じられるものの、型にはまらない独自のアートで非常に魅力的です。
原作のセレナ・ヴァレンチノ氏のストーリーがまた素晴らしく赤頭巾とか
シンデレラとかこういうアレンジがあるのか!と驚かされます。
時間があったら、アナベルのぬいぐるみとか作りたいなぁ…とか思ったり、苦笑。
コミックスとしては少し高額?かも知れませんが(税抜1429円)広くお勧めの一冊です!

http://www3.coara.or.jp/~nontropo/index.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:78/130 《前のページ | 次のページ》
/130